CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 数えられないくらい | main | これは、どっちだ… >>
矯正中
おはようございます。

先週から週3で英会話に通っている私です。
レッスンは大変だけど「勉強しなきゃ!」という気持ちになるからいいんだけども。
最近始めた自習教材で、
先生に絶賛発音矯正されてます…
別に発音の勉強の課題ではないんだけども。
マネージャーも先生も超直してくるの!(笑)
「愛美ちゃんは、あとは発音!」と言われて、
文法とかもなんだけど…と思いながらもとりあえずついていけるように頑張っています。。。

とりあえず会社行ってきます。
ぶっちゃけ仕事よりも勉強したい…(笑)
じゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ
| 携帯 | 07:32 | comments(0) | - |
| - | 07:32 | - | - |