CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 人並みには | main | 動きません >>
また忘れた!!
おはようございます。
うぅ…やっぱり朝は寒いよ(>_<)
そして、東京行ったのに手袋買うの忘れたorz
早く買わなくちゃなぁ。。。
つっても、この…朝の電車を待ってる時間だけなんですけどね。
うーん、どうするか悩むねぇ…。

ってことで昨日は日記を更新しなかったわけですが…
友達のうちを出て東京をフラフラしてました。
2月の旅行の予約をしたり本屋に行ったり、
久々に立ち食いそばを食べに行ったり…
東京を満喫したぜ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
っていうか…もう木曜にはまた東京行くんだよね(笑)。
なんか早いな。。。
そして気づいたんだけど…今月、毎週末東京行ってるな(苦笑)。
もういっそのこと東京に別宅が欲しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
あと給料が5万くらい高かったらなぁ(笑)。
いや、足りないか☆
そんなことを考えてました(笑)。

で、土曜は大学の同級生とご飯に行ってきたのですー!!
っていうかお鍋の食べ放題に行ってきました♪
ちょっと贅沢?に、2種類の鍋が出来るプランにして、
しゃぶしゃぶと豆乳コラーゲン鍋を選んだんだけども。
豆乳コラーゲン鍋がおいしすぎてどうにかなりそうだったよ…!!
みんなで「何これ、ちょーおいしい☆(*´▽`*)ノ」と言いながらひたすら食べました(笑)。
しかし、途中で「うちら…『ちょーおいしい』しか言ってなくて全然近況報告とかしてなくね?」という話になり…
食べ放題の時間制限が終わってから、
ゆっくり話の出来るカフェを探して新宿をさ迷いました(笑)。
しかし…
新宿という場所のせいか、
12月の土曜という日にちのせいか…
どこも空いてないorz
結局、カフェ&バー的なお店に入り…
お酒とジュースになってしまいました。。。
コーヒーが飲みたかったのにね(笑)。
まぁそれも致し方ない!!
そして、近況報告をしようにも皆仕事以外ネタがなくてwww
社会人って、やーねぇ…という結論に至りました。
でもでも!!
都合がつけば来月ディズニー行こう!!って話になったから♪
大収穫です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
行けたらいいなぁ(*´∀`*)

そんなことをやってたので、まだしやがれ見てないのです…。
滝様ラジオも聞いてないないの。。。
いかん、ヲタゴトから遠ざかり過ぎている…
まぁね、最近でかけまくってるしね。
そりゃ雑誌も溜まるわ(苦笑)。

そんなわけで、今週末の予定は…
23日→ハイジ&友達とディズニー
24、25日→お部屋のそうじ、HDD整理、雑誌整理
ということになりました(笑)。
あ、ハイジ!!
例のあれは定員になったらしく締め切ってました。゜(゜´Д`゜)゜。>私信
うん、だからこんな予定なのよ。。。
仕方ない、クリスマスはおうちにいるよ…
それはそれでなんてアメリカンなんでしょう!!(笑)
ほら、アメリカはクリスマスは家族と過ごすものだから☆
別に、寂しくなんかないもーん(ノд<。)゜。←
あ、年賀状書くのも忘れないようにしないと…
なんだ、やることいっぱいだよー\(^O^)/

そんなわけで会社行ってきます。
なんだかんだ言って、今日明日を頑張ればなんとかなりそうだし!!
2日間なら大丈夫だ!
よし、頑張る!!
ではでは。
またね☆彡
| 携帯 | 07:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:20 | - | - |
あ、やっぱり(ノ∀`)
私もちょくちょくチェックしてたけど、空きそうにないから予定入れちゃった(笑)←もち女子会
イブイブに夢の国のイケメンに癒されようぜ☆
| ハイジ | 2011/12/19 10:29 AM |









http://main.jugem.cc/trackback/4208