CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 来年の有給 | main | 人並みには >>
2週連続
(*´Д`*)…

はっ!Σ( ̄□ ̄;
まだ萌えたままだったιι(+_+)

おはようございます(*´∀`*)
いやぁ、昨日はひみつを見てやまたろコンビにウハウハし、
予告の翔潤にも爆弾落とされて…もうどうにかなりそうだったわけですが(笑)。
そのあとの5LDKでさらなる萌え爆弾が落とされました…!!

なんなんです、あのネ申番組は(*´Д`*)

ほんとに、ほんとにTOKIO兄さんありがとうございましたm(__)m
もう、本人が出てないのにいっぱい話が出てきてもうお腹いっぱい!!
あれだね、これで仕返し出来たんじゃない?w
なんのって…「本人がいないのにMCでネタにした」ってやつです。
5×10コンの時、だよね??
国立1日目に行ったら早過ぎて、2時間嵐の楽屋にいたのは(笑)。
2日目のMCでニノちゃんに「あいつずっといたな!?」って言われてたよね(*´∀`*)
そのあとに「僕がいないところで僕の名前出すのやめてもらえます!?」って言ってたなーって☆彡
その仕返しとばかりに(違)、
散々嵐さんの話をするとまたん。
はぁ、萌え(*´д`*)
難点をあげるなら相葉さんの名前が挙がらなかったことでしょうか??
それでもあんだけ話をすれば十分だよ、ほんと!!

ちなみにですが、潤くんと翔さんの名前は大量に出てましたwww
っていうかTOKIO兄さん(主に松兄ぃ)がかなり翔さんに食いついてました(笑)。
もし、見てない嵐ヲタの方いましたら言ってください!!見せるから!!(笑)

関ジャニ∞は3バカの話がほとんどだったけど、
なんつーかかわいかった!
そして、滝様の名前も出てきちゃって、
なんつー黄金世代。゜(゜´Д`゜)゜。
と最初からもう萌えまくりです。
ほんとにさ、今黄金世代集めたらきっとおもしろい番組出来るよ!!
滝翼、嵐、関ジャニ∞、斗真…
山下さんもソロになったから、問題なく入れるよ!!
もちろんカザポンとハセも入れてね☆
あ、4Tでいいじゃん(*´∀`*)
これ、企画書書いたら通りますか??
絶対求めてるヲタク多いよねー(>_<)
実現しないかなぁ(ノд<。)゜。
ついったーでトレンド見てたらさ、
・5LDK
・斗真
・とーま
・マボ
が上がってたんだもん、どう考えても需要はあるよね…!!
ぜひぜひお願い申し上げますm(__)m

ということで、詳細レポ…というか萌えの垂れ流しはそのうち出来たらやります(笑)。
週末出かけるから微妙かも!!
っていうか、早く編集してワンセグにまた落とさなきゃ(*´Д`*)
いつでも萌えたい(*´Д`*)

そんな感じで、とりあえず今日も元気に仕事行ってきまーす。
ただ、若干の体調は残っているので…
風邪アピールしまくって、チームの飲み会に行かないことを正当化しようと思います…(苦笑)。
おかげで早く帰れるけどねー☆彡
じゃ、いってきます!
| 携帯 | 07:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:16 | - | - |
はいは〜い(*・∀・*)ノ

観てないので観たいで〜す(笑)
| ハイジ | 2011/12/16 1:02 PM |









http://main.jugem.cc/trackback/4206