CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 今日のMAX | main | 行きたくなりました >>
予想通り
おはようございます!
いやぁ、昨日は予想通りひみつの次週予告が自分のテンションのMAXでした(笑)。
だって、

じゅんいくが隣り合って微笑みあってたよ…!!

すでに10回はリピートしました(笑)。
むしろ、ツーショのところはスローでも見ました(笑)。
ほんと「どんだけだよ!!」と言ってやってください…
自分でも自覚してますorz
で!も!
めちゃめちゃ嬉しいんだもん。゜(゜´Д`゜)゜。

とまたんが嵐の冠番組に出させていただくのは3回目ですが、
今まであんなツーショットがあったでしょうか?
いや、ないよね!?
VS嵐(お昼時代)は敵だったし、
前回のマネキン(@うぬぼれ)も敵だったし…
何かとじゅんいくが隣に並んだ姿は放送されてないよね。。。
智くんとはツーショットだったりしてるんだよなぁ…
っていうか魔王コンビだしね。
まぁ魔王も敵でしたが(笑)。
うーん…なんか、また魔王ファイル引っ張り出してきちゃいそう。
むしろ魔王の最終回見ようかしら??(笑)
何故魔王に話がすりかわった??
あぁ、斗真が嵐の番組に出るのが嬉しすぎるんだね☆

はぁ、早く来週にならないかなぁ(*´Д`*)
しかし今回、出演が発覚してから放送までの期間が短すぎる!
いつもあーだこーだいいながら妄想を繰り広げる時間があったのに!!
あと一週間とか急すぎるぜ…!!
いやもちろん、短かろうがなんだろうが全力で見るけど(笑)。
むしろリピートしたいから翌日休みたいくらいだけど(笑)。
そこは我慢かなぁ(ノд<。)゜。

にしても、新企画もおもしろそうだよね♪
だって、双眼鏡を覗く守り神の可愛さが異常だ…!!
というわけで、来週はクソ萌え回決定です☆
超絶楽しみだぜー!!

何が心配って、自分が無事に生きてられるかが心配です(笑)。
多分ついったーにはひたすらつぶやいてると思いますが、
なんも言ってなかったらどなたか生存確認してください(笑)。
萌えが溢れすぎて息絶えてる可能性大です!!

っていうか、来週のヒルナンデスにもとまたん生出演だと…??
ヨコヒナとの絡みにも萌えるじゃねーか…!!
木曜は黄金世代萌えの日なんですか!?
そうなんですね!?(笑)
あぁ、もう。
来週こそ木曜と金曜は休むべきだっ!!
普通に働いてて、色々お預けになるのが残念すぎるよー(>_<)

そんなこんなで、相変わらず萌えが溢れてますがw
来週まで全力で生活します(キリッ
マネキンに全てのテンションを持って行きます。
とすると、金曜日が廃人の可能性高いけど(笑)。
ま、なんとかなんだろ(ほんとかよ笑)。

はて最後に…
一応公開日くらいまでこれはやっておきますかね。

VS嵐のプラスワンゲストに、
嵐にしやがれのアニキゲストに、
生田斗真くんが呼ばれますように!!

諦めません、公開になるまでは!!(笑)
ぜひぜひ、よろしくお願いします…!!

ということで、会社行ってきます。
一応今日は定時で帰れるはず!
適当にほどほどに仕事してきまーす(笑)。
じゃ、またねー!
| 携帯 | 07:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:21 | - | - |
どんだけだよ!!!


言ってみただけ(ノ∀`)(笑)

| ハイジ | 2011/12/02 11:21 AM |









http://main.jugem.cc/trackback/4193