CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 連休明け | main | 無事です >>
根拠は、ないんですが…
おはようございます。
昨日は残業して帰ってきたら、
ツイッターはじゃんけん大会で麻里子祭でした(笑)。
皆大好きだな!!
あれなのかな、うちらの世代が麻里子様好きなのかな…??
それともジャニヲタは麻里子様好きなのかな…??
どっちにしても、愛美も嬉しい(〃▽〃)
次のシングル買っちゃいそう!!(笑)

んで、昨日は絶対零度最終回で。
懐かしい場所でロケしてたり、
ヨコちゃん出てきたり、
最終的には翔ちゃんドラマのスポットで「ぐはっ(吐血)」ってなってたんだけども…
そんな中、一通のメールが来ちゃいまして。
それどころじゃなくなりました(苦笑)。
予定ではもっと萌える予定だったんですよ…??
いやいや、だって…
当たっちゃったんだもん!日曜のイベントっ!
そんなメールが、ちょうどヨコちゃんが出てきたくらいに来ちゃったんだもん。
そりゃあさぁ…落ち着かないよねー(笑)。
とりあえず、相方にメールしたよねぇー(今回は相方と行くのです)。
色々準備しなきゃ…!!と思ってるわけですが、どうしよう!?
とりあえず、雨対策だよね…
カッパを捨ててしまったので買わないと。
ほかのアイテムはあるから大丈夫だけどさ(笑)。
服は当日相方と買いに行く予定なので、そのとき考えます!!

っていうか…実は当たる気がしてました(笑)。
根拠はないんです!!
でも、当たるんじゃねーかな?っていう自信はあったんです!!
潤くん舞台も根拠のない自信があったので行けると思ってたしね(笑)。
たまに、こういうことがあります。
なんなんだろうなー?
何はともあれ行けるんだからいいんだけどさ!!
自分でも不思議です(笑)。
だいたい「どうしても行きたいー!!」と思うときこそ外れるんです。
「当たればいいかなー」と思うときは当たるんです。
根拠のない自信と無欲であることは関係あるのかもしれませんねー(笑)。

そんな感じで3連休最後に楽しみが出来ました(*´∀`*)
土曜は友達と遊ぶことになってるし…
なんだかんだで楽しみはいっぱいなんだよね♪
さ、今日も1日頑張ろう!
では、いってきます☆彡
| 携帯 | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:09 | - | - |
お久しぶりです。
私も日曜当たったよ!愛美も当たってるんじゃないかな〜って思ってたから(根拠はない)本当に当たっててよかった☆
久しぶりに会いたいけど難しいかなぁ??
| あず | 2011/09/22 10:22 AM |
いいなぁ…(´Д`)
私は神カルの試写会も、初日舞台挨拶も、大ヒット御礼も全部外れたさ!!!(実は全て応募していた)

「当たれば良いやぁ」と気楽に構えていても当たらない自分…。
運は確実に減っているようです(笑)
| ハイジ | 2011/09/21 12:12 PM |









http://main.jugem.cc/trackback/4124