CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 軽くですが・・・ | main | よかったよぉ! >>
アップしました
昨日のエキストラの様子を軽〜く昨日のところに日付詐称でアップしました(笑)。
こんなんでよければ読んでやってください。


今日ね、HP仕上げてから帰ってこようと思ってたのに、
お昼を食べに学校からでちゃったらまた帰るのめんどくさくなっちゃって。
なので、家でHP作って明日学校にいってアップロードだけすることにしました。
んで、午後には実家に帰ろうと思います〜。

今まで何やってたのかって言うと、映画見てきました。

「THE有頂天ホテル」

見たかったんだよ〜!
やっと見れたよ〜!マジ感激!
お友達を誘ってね。
見れて良かった…

感想としてはおもしろかったんだけど、
舞台とかでやったほうがもっとおもしろいんじゃないかって。
あと、リアルタイムドラマならそれをもっとわかりやすくしたほうがいいんじゃないかって。
なんかその辺がわかりにくかったな〜もったいな〜とか勝手に思ってました。
でも、すごいいろんな方々が出演なさってて、
とってもいいと思いましたよ!!
ぜひみなさんも観にいってみてください。


今、とりあえずDの嵐をDVDに落としてます。
明日から実家帰っちゃうからね。
いい加減整理しないと…!!
斗真ちゃんが出た分はDVDに落とすとかしなきゃなー。
自分やばいよね(苦笑)。




ということで、今日はそんな感じでした。
お夕飯食べたらHP作ります。
それか…
明日の朝作ろうかな(おい)。
じゃ!!
今日はゆっくり寝かせてください。

コメントレスは、午前中に更新したやつに、
日付詐称して付け加えておきました(おい)。
そこを見てやってください。
こんなバカですみません。。。
| - | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | - |









http://main.jugem.cc/trackback/1661
映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。
昨日、映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。 Yahoo!辞書−大辞林−【有頂天】 http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%CD%AD%C4%BA%C5%B7&stype=0&dtype=0&dname=0ss 監督・脚本: 三谷幸喜    キャスト: 所広司 / 松たか子 / 佐藤浩市 / 生瀬
| ブツヨク人 〜 GOのハッピー?!ライフ ブログ 〜 | 2006/01/28 9:54 PM |