CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 生田が… | main | 類は友を呼ぶ?? >>
斗真担の夢??
本日の天気 曇り


きたね、とうとうきちゃったね…

祝・生田斗真連ドラ出演決定!!

ってことで、もう昼間から大暴走の愛美です(笑)。
もうマガが流れてこの情報知ったときは、
思わず叫びそうになったよ。
けど、教室だったからやめたよ。。。
でも、ほんのり涙がでてきちった。。。
うれしい、うれしすぎる!!
タダで斗真ちゃんが見られるよっ!!

しかも、この枠ってもしかしたら…
シリーズになっちゃったりしちゃうんじゃないの!?
ヒナと交代で見れちゃうんじゃないの!?
楽しみすぎだっ!
共演のみなさまも豪華で…
ってか寺尾パパもでちゃうんですか!?
にぃの、日記で感想よろしく!!





にしても今日は泣いてばっかりです。。。
連ドラ決定でうれし泣きして、
トトロ見て泣いて、
エデン見て泣いて…
泣きすぎですよね。
ま、こういう日もあるさ!!


エデンはですね、愛美としてはおもしろかったと思います!!
なんつーかキャルに共感できた(?)
誰でも「愛されたい」って気持ちは持ってるよ、うん。
愛美だってそうだもん。
けど、一番形で表しずらいよなぁ…って。
うん、マジでボロ泣きだったんで、いい舞台だったのではないか、と!!
かわいい潤君好きな方、
壊れた潤君好きな方、必見です。

そして、どなたか芸能人の方が見にいらしてたんですが・・
なにぶん2階席だったものでわからず(泣)。
近くの席の方々と「誰、誰!?」って言ってました(おい)。
どなたか、わかりましたら連絡くださいー。
ちなみに、1階真ん中ブロック4列目、右通路側に二人座ってました。
帽子かぶってたんだよなー、1人。
んで、細かった。
とりあえず、とまたんではありませんでした(泣)。


そうそう。
今日はカーテンコール3回。
1回目はやっぱ普通。
2回目は潤君土下座(?)。
3回目は上のつり橋(?)からでてきて、
下に下りて、
はける前になんと!!!
客席に向かって投げキッスラブ
ギャー潤くーん!!!!!!
とか心の中で叫んでました。
アホですみません(笑)。
とにかく、うれしかったですvv
なんとか夏まで持ちこたえそうだわ♪

ではでは!!
今日はこの辺で☆
明日も学校か・・・つらいなぁ(泣)。
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:51 | - | - |









http://main.jugem.cc/trackback/1306
テレ朝水9刑事ドラマ研究
柴田恭平&寺尾聡主演の新刑事ドラマが7月から始まるということで調べてみた。 水9刑事ドラ18年の歴史 平均視聴率放送開始期期間クール放送ドラマ備考 **.*%'05/102相棒4勝手な予想 **.*%'05/071タイトル未定 ※12.6%'05/041はぐれ刑事18※現在3話
| 名無しの芸能観察記 | 2005/05/14 9:38 PM |