CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 荷造り終了 | main | ルーも食べるよ >>
最後の挨拶
本日の天気 曇り


妹が無事中学校を卒業しましたー。
っていっても愛美は家でお留守番でした(笑)。
先輩が妹に卒業祝いにお花をもってきてくださったので、
そのまま雑談してましたが(え)。
めっさ楽しかったですラブ
先輩、これからも遊んでください!!(ここで何いってんの)


んで、午後は学校にいってお友達にレコメンのMDを借り、
かわりにジュニのカレンダーをあげてきました(え)。
友達すばる担なんで。
自担1枚しかない自分が持ってるより、
∞担の友達が持ってるようがいいと思って。
もちろん自担は抜き取りましたが(笑)。

そしてそのあと塾にいって挨拶してきました。
お世話になりました、って。
なんか怒られるんじゃないか不安だったけど、余裕だったよ(当たり前やん)。
つーか、前書いたことがあるSたっちゃんっていたじゃないですか??
中学のときなんだけどね…
その彼がマジでT大理靴房かりやがって…!!
先生はマジで嬉しかったらしいです。
ってか、N高は今年T大が3人くらい受かったらしい…
鬼ですよね。。
おかしいよ!!
とりあえず、おめでとうということでっ!!
それで、ファイルをいただいて帰ってきました。
3年間の愛美がつまってます…
後で見るときっと「あ、自分はこんなに頑張ったんだな…」って思えるんだろうな。
すごいもん、マジで。
講座いっぱいとったからさ。
めっさ厚いですよ。
学校のルーズリーフより大事にとっておこうと思います。
ほんとにお世話になりました。

もちろん英会話にもいって「今度ご飯食べにいこうね!!」とか話してきました。
楽しかったよぉラブ
春休みにはいけないからさ…
英会話が休みのときっていってたんだけど、
それって日曜と月曜なんですよね。
愛美基本的に土日、月曜とかバイトだからさ。
仕方ないッス。。
夏休みに帰ってきたらいくからっ!



気づいたら明日は裸少じゃん!!
いーくーたっ!!
楽しみだけど忘れそうです(チーン)。
ちゃんとどこかに書いておこう。

ということで!!
明日多分携帯買ってきますvv
イエイ!!とうとうテレビ電話にするぜっ!!



コメントレス↓
えりさん>またまたコメントありがとうございます!!
     遅くなったなんてそんなことないですよ!
     ほんとにありがとうございます。
     いや〜、1人暮らしっていっても、愛美は家から通えないから…
     してみたかったってのはありますけどね。(笑)
     よかったら遊びにきてくださいな☆
     日記やってるんですか!?
     相リン…しません??(え)
     唐突ですみません!!
     よかったらお返事ください☆
     ではでは、ほんとにありがとうございました!
| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - |









http://main.jugem.cc/trackback/1232