CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< サプライズディ | main | 最後の挨拶 >>
荷造り終了
本日の天気 晴れ



今日は引越し業者さんがきて、荷物を持っていきましたー。
結局単身パックのかご(?)二つ分になってしまいました…
布団が結構大きかったね。
けど、2組持っていったんでみんな泊まりにきてねー!

午前中はまだ買い忘れてたものを買いました。
ヘルスメーターが500円だったから思わず買ってしまったよ!!(笑)
愛美の部屋にあります、測りたい方はきてね(宣伝かよ)。

13日は部屋に全部運びこみますー。
なんとかなるかなぁ。
片付かなかったら1人で泊まって片付けですー。
なんとかしなくちゃ…




あぁ、今日はネタがない。。。
ってか、うっかり「優しい時間」の番宣見そこなったァ。。。
にぃのが見たかったよぉ。


そういえば、明後日は裸少!!
斗真ちゃんが見れるっ!!
楽しみだわぁvv




今日は脈略無くてすみません。。。
富豪刑事を見ながらの更新でした。
升兄かっこいいわぁvv(なんだ唐突)
| - | 21:24 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 21:24 | - | - |
2月22日にコメントした山ピィ担のえりです。
せっかくお返事くれたのに遅くなってごめんなさい><
愛美さんは、春から一人暮らしなんですねぇ!
すごいですねぇ〜。
私は、自宅から大学に通います。
私、家事とかまったくできないので、とても尊敬します☆
また、まったくわけのわからないコメントでごめんなさい・・・><
私もへぼへぼですが、日記書いてます♪
よかったら、仲良くしてくださいね!
また、きますねっ☆
| えり | 2005/03/11 10:45 AM |









http://main.jugem.cc/trackback/1231
富豪刑事
まさかの岩崎良美まで!...
| スポーツサイエンティストのつぶやき | 2005/03/10 10:42 PM |
ランキング
ランキング日記 ランキング日記 さまざまなランキングサイトを集めてます。面白いサイトがあったら教えてください。 2005年03月09日 なんでもランキング! ランキング系のサイトを探してます!基本的なところから、面白いもの意外性のあるものなど、こんなのあるよ、と
| ランキング日記 | 2005/03/10 10:40 PM |