CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< 暇だよ | main | 明日は久々に・・・ >>
トプステ&ルクアト購入
本日の天気 晴れ



いえい!!
ということで、トプステ&ルクアトを買ってまいりました!!
どどどどどどどうしよう!!
斗真ちゃんがマジカッコイイ!!
素敵だよ!!
可愛いよ!!
やっぱり自担が一番ですラブ

んで、やっとのことで「あずみ」のビデオを借りてきました。
DVDがなかったんだよな…
でもとりあえずこれで見られます。
明日は見ながら部屋の掃除します。


今日、ヤ●ダ電気にいって、電化製品を選んできました。
配送してもらう日も決めてきました。
よかったよかった。
一番ほしかったブルーの冷蔵庫の在庫があって一安心。
これであとは単身パックの見積もりをするくらいかな。
2日には鍵とりにいってもう部屋に入れるし!!
1人暮らしだぁ!!
…でも寂しいだろうからみんな泊まりにきてね?(笑)

あと何が必要なんだろう…
まだドライヤーとかアイロンとか照明とか買ってません。
あと、テレビ台とか…かなぁ??
DVDレコーダーはなんとかゲットしました!
HDD&DVD&VTRのやつを!
160GBだしvv
よかった、買ってもらえてv
パソコンは学校に入ってから新しいのを買う予定です。
まだわかんないからねー。
それまでは今のパソを使いますわ。
ん〜、あと携帯??
N700が出たら買おうかと思っております。
早くでてくれっ!!


う〜、おなか痛い。。。
痛くていいんだけどさ。
痛くないと逆におかしいんだけどさ。
なのでとりあえず寝ときます。
明日は掃除できるようにがんばろう。
| - | 21:53 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 21:53 | - | - |
相リンお誘いありがとうございます!
ぜひ繋がりましょう♪(あんな日記ですが‥

あたしもMAINがだいすきでしたよ!
見る度ぐっと大人っぽくなってく斗真に、
相葉担ながらもドキドキです(笑

あ!タメなので呼び捨て&タメ語でいいですよ♪
では、これからどうぞよろしくお願いします!

| りの | 2005/02/27 6:45 PM |









http://main.jugem.cc/trackback/1216
ノートパソコン 価格比較情報 サイト
パソコンに関連してですが、 2005年春の各社の新作ブランド物ノートパソコン 売れ筋ランキングがこの程...
| ノートパソコン 価格比較情報 サイト | 2005/03/01 1:27 PM |