CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
<< どうして? | main | とれた! >>
カレンダー
本日の天気 曇り


帰ってきました。
3日間おつかれ自分!!(笑)
つーか思いっきり遊べてよかったです。
SHOCKも最前・ビデオ撮りという貴重な体験をしたしね。
ってかさ、ビデオ撮りのときに入っちゃったらどこがアドリブかわかんないじゃん!!
みんな笑ってたとこいっぱいあったけど…
どこなんだー!!
けど、光一王子がかっこよかったから許す(笑)。

ってか、黒木メイサちゃんでてたんだね。
知らなくて(おい)。
こ、こ、この子があずみ!!
と思いながら見てました。
しかも、ポスターみたら23日〜違う人に変わってるじゃないですか。
何故!?
稽古はじまるの!?
だれか情報プリーズっ!


で、昨日のランド!!
なんであんなに混んでたんだろう…
意味不明!!
え、やっぱ大学生が春休みだから??
しかもパスポート安いから!?
とにかく、予想外で困りました…
ま、いっぱい乗ったからいいけど!!
楽しかったからいいけど!!
心残りなのはバズであんまり点数が出せなかった事です…
あれ、どうすれば高得点がでるの!?
誰か、攻略法を…!!



そしてそして今日はマンションの契約をしてきました。
けど、鍵はまだもらってません。
3月1日からもらえて、
その日にいければいいんですが、
なんつっても卒業式ですから。
2日にいこうと思います。
そんで、そのまま部屋にいって、
ちゃんと長さとか測ってきます。
今まで何してたんだっていう・・(え)
つーか、1人で測れるのかな??
不安だぁ!!
だれか、一緒にいきません?(おい)


んで、家に帰ってきたのはいいんですが、
帰って来たら帰ってきたで妹が公立高校の前期試験落ちてまして…
英語コースだったら受かってたかもしれないけど、
理数はねぇ…
ちょうど妹の前でラインがひかれたらしく、
妹より成績がいい3人が受かったらしい。
わかってたことだけど。
けどショック…
しかも、妹の中学からうちの学校に受かった人数が9人!!
ありえない。
愛美のときは愛美が英語に受かって、
あとは普通コースに3人受かっただけだったのに…
どうなってんだ!!
校長のバカー!!
やっぱ早く校長変えてください。
友達情報によるとあと1年で変わるらしいけど。
一刻も早く変わってほしいわ…

あと、嵐のカレンダー出てたんですね…
知らなくて、帰って来たら母さんが買ってきてくれてました!
ありがとうございMAX!!
後でゆっくりみます!

ってことでした!!
早く「眠れる森の死体」見たいんですが、
「富豪刑事」始まっちゃったし…
そのあと「優しい時間」だし…
なので、明日みます!
斗真ちゃん、ごめんね。。。

あ、エデンの東の確認できるんですか??
これ更新したら確認しまーす。


コメントレス↓
+えりさん+
コメントありがとうございます!!
レスが遅くなって申し訳ございません。。。
こんな愛美のヘボ日記を読んでくださってありがとうございます!!
変なコメントなんてことありませんよ!!
書いてくださることが嬉しいんですからvv
ほんととっても元気になりますから!
こちらこそこれからいっぱいお話したいです☆
よろしかったらまたきてやってくださいv
ではでは、本当にありがとうございました!!


+りのさん+
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます、そして遅くなってごめんなさい。
よく読んでたなんて…そんな!(え)
あ、やえと繋がってるんですか??
よかったら愛美とも相リンしませんか??(なんだ唐突)

受験生だったんですか!お互いおつかれさまでした。。
ほんと、一般試験辛かったですよね。
共感していただけで嬉しかったです♪
ここではいろいろぶちまけてるので(え)

そして、アドバイスありがとうございます。
よかった、愛美だけじゃなかった…(安心するところじゃないから)
やっぱ産婦人科にいったほうがいいですよね。
けど、地元にいい産婦人科がないんですよ…
女医さんのところがいいんだけどなぁ。
自分が産まれた産婦人科もあるにはあるんですが、
先生相当年ジャン??って感じで…
ちょっと母と相談してみます。
ありがとうございました!

ほんとにいろいろありがとうございます!
それでは、よろしければまた遊びにきてください☆
| - | 21:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |









http://main.jugem.cc/trackback/1213
黒木メイサ
黒木メイサは絶対クオーターだと思う。なんとなく。(情報募集中) 名前がそれっぽくて沖縄出身だからもしかして・・・若いのに凄く大人っぽいね。 人気コミック「あずみ」(小山ゆう氏)の初の舞台版「あずみ」(東京・明治座、4月3日初日)で主演する黒木メイサ(16
| [R]Richstyles! | 2005/02/28 8:46 AM |