CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
ワク学 大阪校 7/16 萌えレポ等

ワク学大阪校、最終公演の萌えレポ等をアップしますー。
メモと記憶を頼りに作成したものなので、
間違ってる部分も多々あると思います。
完璧ではないことを理解できる方のみ先にお進みください。

ご理解いただける方はどうぞ!
ただ、適当レポなことは覚悟してください…!
申し訳ございません(土下座)。

続きを読む >>
| コンサート | 15:58 | comments(0) | - |
6月16日 ワク学レポ

ワク学のレポ頑張って書いてます。
途中で息絶えそうだからちょいちょいアップするね…

16日 22:50現在
・オープニング映像まで

16日 23:10現在
・最初の挨拶まで

17日 00:20現在
・1時間目途中まで

17日 09:55現在
・1時間目終わりまで

17日 10:40現在
・2時間目終わりまで

17日 11:26現在
・3時間目終わりまで

17日 22:30現在
・最後までオールアップ!

レポは続きからです!
ネタバレですので、大丈夫な方だけどうぞ!


※メモと記憶を頼りにしたものなので完璧なレポではありません。
 ご理解いただける方のみお進みください。


















続きを読む >>
| コンサート | 22:50 | comments(0) | - |
福岡 オーラスMC 覚書

深夜に失礼しまーす。
とりあえず、「寝たら負けだ!!」と思って、
自分の文字を解読しながらMCの覚書をしてます。
途中まで頑張って書きました・・・ので、アップしときます。
完全な文字起こしではないので、
それが理解できる方のみ続きにお進みください。

※2012/1/16 10時半現在 とりあえず、MC終了

続きを読む >>
| コンサート | 19:30 | - | - |
2011年1月7日 名古屋コンMC 覚書

日付詐称でこんにちは。
ちょっくら名古屋に行ってまいりました。
すでに、東京です☆(8日夕方)
新幹線の中と、さっきホテルについてからカタカタやったので、
なんとかMCレポを打ち込むことができました。
いやぁダメだね(笑)。
勘が鈍ってる上に、メモも全然意味がわからなくて・・・
これ、レポって呼べるかがわからない(苦笑)。
完全に覚書です!
覚書だよ!笑
ひどすぎるメモと、
容量がなさすぎる脳内の記憶を頼りにして、
なんとなくこんなこと言ってたな〜っていうニュアンスで書きました!
それでもいい方はこの先へどうぞー。
絡みとかは…あとで追記したいと思います。

※MCの完全な文字起こしではないということが理解できる方のみこの先にお進みください。
 苦情等は一切受け付けません。

続きを読む >>
| コンサート | 21:00 | - | - |
2011年9月3日 国立公演 覚書※ネタバレ
やっと、レポという名の覚書…というか、
うろ覚えを書きだしたものができました(苦笑)。
まったく、雨が降らなければメモできたのにー!!
こんな曖昧レポで申し訳ありませんが…
参加してない方も楽しんでいただけたら幸いです。
読みたい方は続きからどうぞ!! 
続きを読む >>
| コンサート | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年9月3日 国立公演 セットリスト※ネタバレ

2011年9月3日の国立霞ヶ丘競技場での嵐コンのセットリスト載せます。
どちらかというと、自分のメモ用です。
曲名のスペルミスや曲順ミス等はご容赦ください。
では、見たい方のみ続きからどうぞ。

続きを読む >>
| コンサート | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月20日東京公演レポ
お待たせしてまーす!!
とりあえず気になった絡みなどを先にアップしまーす。
MCはそのうちに…(苦笑)
ネタバレなので続きからどうぞー!!
続きを読む >>
| コンサート | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月14日 札幌ドームMCレポ
 ということでMCレポをアップしましたー!!
頑張ったよー、暇な時間見つけて書いたよー(笑)。
今回は席が愛美にはぴったりの台が出てくるところだったので(笑)、
メモりやすかったんだけど…
やっぱり話す速度にはかないませんでした。。。
かなりアバウトで申し訳ありませんが…
楽しんでいただけたら幸いです。

では続きからどうぞー!
続きを読む >>
| コンサート | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
札幌終了!!
終わったよー!!
いやー今日も楽しかった♪
とりあえず、国立とセトリ変わったので続きにのせときます☆彡
続きを読む >>
| コンサート | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
君僕コン 9月4日 レポ

お待たせいたしました。
9月4日公演のMCレポ(+@)をアップします。
自分の記憶とメモを頼りに書いてるものなので、
曖昧で正確でない部分も多々あります。
その点をご理解の上、続きからどうぞ!

続きを読む >>
| コンサート | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/6PAGES >>