CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
DLR旅行記2015 【最終日 帰国とまとめ】
やっと最後です。
とはいうものの、これは大したことかいてません。
機内食がうんたらと一応次に向けた自分用まとめです。

もうパークの表記はありません!
それはそれで寂しいなぁ・・・
では、続きからどうぞ!
続きを読む >>
| DLR2015 | 19:45 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【2日目&3日目 アトラクション】
はてさて、パークの内容最後、アトラクションです。
もう乗った順番なんてほぼ覚えていないのでw順不同で書いていきます。
ぶっちゃけ、こうやってブログをめぐってる方はアトラクションにそこまで興味ないのでは・・・?
大事なのはキャラグリとショーパレだと思われw
これは完全な備忘録ですね。

ここでも、
ディズニーランド→DL
ディズニーカリフォリニアアドベンチャーパーク→DCA
と表記していますのでお願いします〜。
続きを読む >>
| DLR2015 | 18:00 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【2日目&3日目 ショーパレ&レストラン】
個人的にはここまでくればほぼ終了(笑)。
ショーパレ&レストランです。
なぜレストランも一緒にしたのか?
理由は後ほど。
独立させるまでもないかな、とも思ったのも事実ですがw

前回同様、
ディズニーランド→DL
ディズニーカリフォリニアアドベンチャーパーク→DCA
の略称で、進行してますのでよろしくどうぞ〜。
続きを読む >>
| DLR2015 | 12:00 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【2日目&3日目 キャラブレ&グリ】
やっとのことで2日目&3日目です。
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
正直、ここからはほんとにうろ覚え!
いつどこで何をしたのか正確には覚えておりません(笑)。
なので、時系列をやめます!
もう、テーマごとで。
今まで以上に備忘録となってますが、それでも良い方はお進みください〜。

前回と同じく、
ディズニーランド→DL
ディズニーカリフォリニアアドベンチャーパーク→DCA
で、進行してますのでよろしくどうぞ〜。
続きを読む >>
| DLR2015 | 11:03 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【1日目 パークの下見?】
カリフォルニア旅行記、やっとパークです(笑)。
先に伝えておきますが、
アトラクションにはほぼ乗っておりません!(笑)
それでもいい方は続きからどうぞ〜。
初日から両パークに行っております。

各パークは
ディズニーランド→DL
ディズニーカリフォリニアアドベンチャーパーク→DCA
で表記しています。
続きを読む >>
| DLR2015 | 14:00 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【1日目 日本発〜パークへ】
続きまして、カリフォルニアディズニーリゾートへの旅行記第2弾。
初日の様子について記載しています。

ほぼ文字で申し訳ないのですが、
興味がある方はどうぞ〜。
続きを読む >>
| DLR2015 | 10:30 | comments(0) | - |
DLR旅行記2015 【きっかけと手配、準備】

久々にパソコンから更新しております。
というのも、今年の長期休暇に行ってきたアメリカのディズニーランドinカリフォルニアについて、
ちゃんと記録を残しておいたほうがいいのでは?と思ったからです。
行く前、そして行ってきた後の今になってからいろいろ情報収集をすることが多く、
他の方のブログが大変参考になったからです。
せっかくなので、備忘録的に記録を残しておこうと思います。
たいしたことは書けませんが、興味がある方は参考にしていただければと思います。

+目次+
【きっかけと手配、準備】このページの続きへ
【1日目 日本発〜パークへ】
【1日目 パークの下見?】
【2日目&3日目 キャラブレ&グリ】
【2日目&3日目 ショーパレ&レストラン】
【2日目&3日目 アトラクション】
【最終日 帰国とまとめ】
以下随時更新していきます。

続きを読む >>
| DLR2015 | 11:38 | comments(0) | - |

 1/1PAGES