CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
電話のお相手

今日は朝からラジオ三昧(?)です。
バードが徳光さんの代わりを務めた番組を聞き、
その後は潤スタを聞き。
テレビ見るよりもラジオを聞いてる時間の方が長かったかもしれません。
でもまぁ、たまにはこういう日も必要だよね(笑)。

バードに関しては、
ちょいちょい嵐の豆知識(笑)をはさんできて。
ほんとにいつもお付き合いがあるんだなーと実感させられました。
だって、翔君からのメールの内容とか超リアルだったもん(笑)。
でも、ほんとに昔からよくしていただいてるからこっちも嬉しいよねぇー!
最後にはちゃっかり「小倉智昭さんとともに嵐を応援していきます」って言ってたし。
オグさんのことも忘れない辺り、さすがだな、と(笑)。
思ってたよりコーナーは短かったけど、
非常に充実した時間がすごせました。
ありがとうバード!!

で、潤スタですよ。
今日もいい曲かけるし、いいこと言うなーと思いながら聞いてたわけですが。
ナイスな質問を取り上げてくれて。
それは「auのCMで電話をしてますが、実際に誰かと話してるんですか?」というもの。
あれ、ほんとに電話してるんだって。
最初はメンバーにかけようかと思ったらしいんだけど、
スケジュールが合わなくてダメで。
スタッフ?って話になったけどそれじゃあなぁ、という話になったらしく。
「じゃあ、実際友達に電話してみます」って言ったら、つながったんだって。
問題はその「友達」なわけですよ。
はて、誰だ??
人とのつながりを大切にする潤君だから、選択肢はいっぱいあったはずなんだけども。
どうやら相手は「沖縄旅行」中だったらしく。
具志堅ようこう記念館(字がわからなくてごめん!)にいるところだったとか。
そしたら「ちょっちゅね〜」とかモノマネしてきたらしいのです。
CM中で見せてる笑顔はその瞬間だと思いますって潤君からの報告がありました。

そこで、思ったわけですよ。
電話の相手…誰だ?と。
仲のよさそうなところでいうと、
旬ちゃな、七様、とまたんとか…?(幅狭いな)
って予想するじゃん??
で、
確かとまたん…山下と一緒に沖縄行ってなかったっけ?
と!!
一応仕事が絡むことだから、
同じ事務所の誰かに電話するのが一番安全じゃないかなーとも思って。
って、こ!と!は!
ま、まさか!?
っていう結論に達したんだけども…どうかしら?w
ただ、CM撮影の時期がいつだったのかがわからないので、
正直なんともいえないんだけども。
旬ちゃまだって七様だって沖縄に行くことありえそうだし・・・
はて、ほんとに誰にかけたのだろうか!!???
とりあえず、とまたんってことにしといたほうが自分も萌えるので、
それで落ち着くことにしますw

なんか、朝からそんなことやってたら疲れちゃった(笑)。
そんなこんなでお父さんもお昼寝を始めたことだし、
通信講座でもやりますわー。
早く消化しちゃいたいんだもん!
(すでにかなりペースが遅れてますがね)
ではでは。

| ラジオ | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/1PAGES