CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
リピート確定

昨日のしやがれ…

超おもしろかった!!

もう、リピート確定ですよ。
めちゃくちゃ笑ったもん。
パパママ、うるさくてすみませんでした(笑)。

とりあえずさー、
潤君は蔵様に心を開きすぎなんだと思う(笑)。
コンサートの構成の話とか、
何故、メンバーにせずに蔵様にするの!?笑
あ、とまたんにもしてるんだっけか?
それはそれでよし(笑)。
そして、酔っ払いじゅんくんは記憶をなくすのですね。
気をつけてください!
変なことしないでください!笑

それと、修学旅行メシのくだりのしょーずんはキャワでした☆
何、あの子達!!????
ツーショになっただけでもお腹いっぱいなのに、
「うるせぇなぁ!!」って!!!
潤くんに翔ちゃんがあわせてくれるとかっ!
距離が縮まってるのを激しく感じてます。
嬉しい限りです。

食べるくだりが多かったのでその話ばっかりになっちゃうんですけどw
たけのこご飯をガッツリ食べてる潤くんとか、
必死にじゃんけんするアラサー男子ズとかw
なんなんだろう、あの子達!?
いや、愛美は嵐よりぜんぜん年下だけどさ(笑)。
超かわいかった!!

ほんと、ゲストが当たりのときはおもしろいよねー。
今後もぜひぜひよろしくお願いしたい限りです、はい。

せっかく今回蔵様が「岳」の宣伝で来て下さったので、
今後のとまたんの映画の宣伝にも期待したいところです…
「僕等がいた」の原作は小学館。
「岳」の原作も小学館。
「岳」の宣伝はテレ朝が主=「僕等がいた」も同じ。
って、こーとーは?
きっと、VSのプラスワンやしやがれのアニキもありえるよねー!
と勝手に願っておきます。
これ、ひたすら書いてたらどこかのプロデューサーさんが気づいて起用してくれないかしらw
実現するまで書き続けますよ!
まず、VSのプラスワン!
そして、しやがれのアニキゲスト!(アニキじゃないけど/笑)
ぜひぜひ、生田を使ってください!
絶対面白いです!
そして、一部のファンが萌え死にます(笑)。
どうか、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


あと、昨日発見したのはフジの新人アナの研修日記ね。
色々楽しみなので、
今後毎日チェックしたいと思うよ!

ということでこれからハイジ(@しょさん)とランチ&カラオケなので準備するね〜!
朝から頑張って通信講座を消化してたら、
そのままパソコンいじりだしちゃって今に至ります(笑)。
いかんいかん。
銀行系にも行きたいから早めに準備しなくちゃいけなかったのに!!
ではでは。

| | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
11周年

嵐さん デビュー11周年おめでとうございます!!

もう1年が経ったんですね…早いなぁ。
去年の贈り物から1年。
書き始めた日から2年。
特にここ2年は嵐さんにとっても激動の2年だったのではないでしょうか。

よく「自分たちは変わってない」って言ってるけど、
きっと、周りが変化している関係で、
自分たちも変わらずにはいられなかったんじゃないかなぁ〜と思います。
この前のEnjoyはそういうことを言いたかったのではないか・・・
と、勝手に解釈しております。
どっちかっていうと「そうであってほしい」が正解。

きっとこれからもまた変化せざるを得ない状況が続くと思うけど。
私は変わらず嵐さんを応援していきたいと思います。
それだけはたぶん…ずっと変わらないんじゃないかな。

よくいろんな人から「ずっと同じ人を好きでいられるのすごいよね」って言われますが…
それだけ惹きつけて離さないものを持ってるんだと思います。

そのうち「何故、今’嵐’なのか」っていうテーマで論文書きますねw
ちなみにこれは副題。
主題は自分の卒論と一緒にしようと思います(笑)。
大学のときは自分がファンを続けられる理由を書いたからさ!
今度は本人達が「社会に求められる理由」を書きたいなーって。
ファンを続けられる社会にはなったと思うけど、
本人に魅力がないと続けられないと思うからね。
ま、いつになるやらわからないけど(笑)。
そのうち、時間と気持ちに余裕が出来たら(ほんとにいつになることやら)。


とーにーかーく!
今までもこれからもうずっとずーっと大好きです。
応援します。
追っかけます(笑)。
だから…このまま素敵な嵐さんでいてください。

2010年 11月3日


愛美

| | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫ですか??

櫻井さんバンクーバーオリンピックスペシャルキャスター決定おめでとうございます!!

いやぁ、やるかもな〜とは思ってたけどほんとにやるとは・・・
だってさ、ドラマやってるじゃん?
そう、ドラマやってるんだよ!!
だから、体調崩したりしないか心配で心配で・・・
お正月も休み短かったみたいだし。
ほんとに体だけは壊さないように注意していただきたい!

そして、現地からって言ってんだから行っちゃうんだよね??
うわ〜ん、また嵐お休みじゃん(泣)。
寂しいよぉ。。。
でも4人は日本で待ってるから、
しっかりお仕事して帰ってきていただきたい!!
冬のオリンピックって2週間くらいだっけ?
いける、いけるよ〜!
無理しないで、自分のやりたいようにやっていただければいいな〜と思います、はい。

WSはたまたまやってたおもいっきりDON!を見ましたよ〜。
ほんとに、無理しないで・・・ね?


そんな中愛美は今日、
妹が新しいデジカメが欲しいというので一緒に電気屋さんにいってきました。
んで働いてる同級生捕まえて、
散々オススメ聞いた結果・・・
安いのにしてしまった(苦笑)。
でもほんと店員さんの意見って参考になりますよね〜!
なるほどなって思うことも多いです。
あ〜、愛美も新しいデジカメ欲しいな・・・
でもその前に欲しいものいっぱいあるからな・・
なんとかしなくちゃ〜!
お金貯めなくちゃ・・・
とかいいながら今日は妹に成人祝いって事で、SDカードを買ってあげました。
それはお祝いだからしかたないよね〜。
ま、いっか!!


そしていつも思ってることですが・・・
もうちょっと文章書くのうまくなりたいなぁ〜と。
なんで毎日こんだけブログ書いてるのにへたくそなんだろうかと。
文章作成の上達法知ってる方、いましたら教えてください・・・


つーことで明日からお仕事ー!
でも4日だけだから頑張るっ!
そしたら連休だしっ!
あとは・・・金曜日に上の人たちに「来週連休いただきます」って言って回るのが問題なだけだな・・・
頑張っていこう!
大丈夫、まだ新人だから!(笑)
じゃ!
みなさんも頑張ってくださーい!!

| | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅くなりましたが・・・
 潤君お誕生日おめでとー!!!

26歳になりましたね。
年を重ねるごとに魅力が増している潤君。
ほんとに、ほんとに大好きです。

30日のライブの時も「最後まで残ってくれてありがとう」って言ってくれて。
ファンからしたら「最後まで中止しないでやってくれてありがとう」って感じでした。
だって…ほんとだったら中止してもおかしくないくらいの雨だったんだもん。
MCのときとかかなりひどかったから。

ほんとに嵐のことをよく考えてて、
ファンのこともよく思ってくれてて。
そして、いろんなところで言われてるけど丸くなったよね。
いや、嵐との距離感がうまくとれるようになっただけなのかな?
それでもほんとにいいことだっ!!

なんか、もう気持ちがいっぱいでうまく伝わらないけど。
ほんとにおめでとうございます。
愛美も26歳になったときは…
潤君みたいに素敵な大人になれるのかな。
23歳になった今、
23歳の時の潤君みたいに大人になれてないなって思うことが多いけど。
嵐が好きな気持ちを忘れずに、
少しずつ成長していければいいなって思います。


ということでほんとに遅くなってごめんなさーい!!
忘れてたわけじゃないよ!?
だってほら、当日は嵐会でも嵐コンでも祝ったし!!
ブログにアップする時間がなかっただけです。。。
ほんとにめでたい!
なので、遅くなったけどアップしました。
うまくまとまってなくて申し訳ないけど…
ほんとに嵐っていいなって、潤君好きだなって思います。


うわ〜ん、コンレポアップしたかったのに時間がなかった。。。
また携帯でポチポチやっときまーす。
ではでは。
| | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局DL
 ねむーい!!
でもまだ風呂入ってません。。
早く入らなくちゃっ!!


ということでこんばんわ。
今日は自分の服の整理をしてました。
ま…できてない気がしてるけども(苦笑)。
捨てなきゃなー。
捨てられないんだよなー。
はぁ・・・
そのうちにちゃんとなんとかしよう、そうしよう。


んで。
悩んだ挙句、嵐のアニメPVをDLしました。
まだちゃんと見てないけど・・
シュールで面白そうwww
楽しみにしときます。


そして、嵐が拍子のテレビ誌、購入です。
が!!
うちの地元腐っても関東なので、
首都圏版なんですよ、TVLIFE。
あれですか・・・?
地方版を求めていつもと反対方向の電車に乗って、
買ってくるべきですか!?
それとも東京で売ってますか!?
悩むところなんだよねー。
どうしよっかなー、うーん。

あ、またKOSEのCM。
いきなり増えたよね(笑)。
すごいこの曲好きだけども!


ということで風呂入ってきまーす!
時間ないとやっぱりまとまりがないなぁ(苦笑)。
| | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんでまた・・・
天気にすっごくケンカ売られてる気がする・・・
また!今日も!!

雪。

ってどういうこと!?
ちなみに今日は午後からです。
ものすごく天気が悪くなると言う天気予報だったので、
車でバイトに行ったのに、
結局雪が降り出したのは愛美が帰ってきてからっ!!
これはいったいどんな嫌がらせだー!
しかもこれからお友達とご飯食べにいくのに…
ママンの車じゃないと4WDじゃないんだよね、我が家。
山なのに、愛美の車は都会に通うことを想定して買われたので、
まさかの2WDなのですよ。
やっぱ4WD買っとけばよかったんじゃないか??
でも、それでまた何十万か上乗せするのも微妙だしなぁ。
まぁ仕方ないか。
ハイジすみません、しばしお待ちください!!



ってことで、とりあえず今日「Believe/曇りのち、快晴」をフラゲしてまいりましたっ!!
MP3には落とし済み☆
ただ、慣れてる愛美のパソコンではなく、
実家のパソコンから取り込んだので・・・
うまくできなくて変な感じ。
ま、なんとか入ったけどね!!
これからじゃんじゃん聞くからっ!
とりあえずハイジ迎えに行きながらCD聞こうと思います(笑)。


そんなこんなでそろそろママンが帰ってくると思うのでこの辺で。 
あー!早く聞きたいな♪笑
| | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/1PAGES