CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
嵐会★共通アンケート
相方から「国立に向けての共通アンケート作ったよー」というメールをもらったので、
答えてみたいと思いまーす!!
ちょっとネタバレ?してるところもあるので、
嫌な方はスルーしてくださいっ!!


★ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”について伺います★



.▲襯丱爐鯤垢込んでると思いますが、何がお気に入りですか?
悩む…
やっぱり「Joy」はお気に入りかなー?
DVD特典映像の合宿でレコーディングしてた印象が大きいよね。
毎回「ひび」の回数数えてますw
あとは、CMソングになっちゃってるけど「遠くまで」はさわやかで好き!!
自分が嵐に求めるのは「さわやかな青春」みたいだよw
ソロは潤君の「Shake it!」も、も!ち!ろ!ん!好きなんですが、
意外と相葉さんの「じゃなくて」が気に入ってます♪
「Secret Eyes」に続いてストーリー仕立てで、相葉さん!って感じでいいっ。


∈2鵑離札肇蠅詫汁曚醗磴Ε皀里任靴燭?
まず、ちゃんと予想をしてなかったからねー(苦笑)。
気づいたら始まっちゃってたので(号泣)。
でも、最初の5曲くらいの流れは完全に予想外だったし、
アルバムの歌う曲も意外だったというか・・・
まさか、新曲全部歌うとは思いませんでしたね。
とは言うものの、シングルカットされてる曲とソロ曲を除くと8曲しかないんだよね。
全部歌って当然か・・・


9駑で入れて欲しい曲や、演出はありますか?
このまま新曲は全部歌ってほしいし、
DVDで言ってた曲(「スケッチ」とかさぁ)を歌ってくれると嬉しいなぁ。
Timeあたりの曲は、BWっていうテーマにぴったりだと思うんだけどな。
演出としては、ガッツリ踊ってほしい!!
愛美の大好きなoneのオープニング曲(隠す必要あるか?w)は、
もちろん、ドームと同じように踊ってくれるんですよね!?
大丈夫ですよね!??
あと、CARNIVALしたいんで・・・入れてもらえませんか?(笑)
それと、国立だといつもムービングが外周になってしまうので、
そろそろ客席の上、通りませんか?
ついでにせっかく翔ちゃんがハーネスを信じられるようになったんで(@DVD)、
飛びませんか?w


す駑は台風直撃と噂されてますが…いかがですか?対策とかされてます?
台風、やばいよねー。
また嵐が嵐を呼んじゃったよねー。
ほんと、5×10の国立最終公演が思い出されます。
あの時、めちゃくちゃ席もよかったんだけどな…
天気がよかったらどんだけいい思いをしてたか!と思うけど、
あれはあれでいい思い出になりました(笑)。
対策は、特にしてないですが…
天気予報次第で相方と沙也ちゃんが対策グッズを買うといっていたので、
お願いすることにしました。
よろしくお願いします…!!
あとは、全力で日本の上にいる高気圧を応援することにしました!(キリッ
そのままとどまっててくれれば、台風はやってこない!
頑張れ、高気圧!w


ダ欧譴伐渉蠅靴董∋伽錣粒聞イ魘気┐堂爾気あ
実はさぁ、まだ考えてないんですよorz
これからちょっと考えさせていただきますっ!


今回のTourで楽しみにしてることは?
嵐会のみんなで入れることですね☆
みんなで遠征バンザーイ!!
そして、席は離れても同じ公演に入ってるって事は、
「あっちでも踊ってるんだろうな」と思いながら、
自分の楽しめるので、嬉しいなって。
終わった後にMCの話してもわかるから盛り上がれるしね(笑)。
最近すごく思うんだけど、
メールやツイッターで話をするだけでも楽しいんだけど、
実際に会って、同じ時間と空間を共有するってすごく大事なんじゃないかなって。
だから、それが実現できることがすごく嬉しいです。
潤君もTimeコンの挨拶で
「みんなは一人じゃない。俺がいる、俺ら嵐がいる、こうやって一緒に盛り上がれる仲間がいる」
って言ってたじゃん?
そんな仲間とまた会って盛り上がれるのが嬉しい、というか…愛しいよね。
あぁ、ほんとに楽しみー!!!


Ш埜紊僕魏颪飽豸世鼻爾勝
なんか、最後は激しく重くなっちゃいましたが(苦笑)。
もーのーすーごーく、楽しみにしてます!!!
こんなウザイ私ですが、
一緒に盛り上がっていただけるとありがたいです(土下寝)。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
一緒に楽しもうねー!!
台風にも負けないぞっ!



ということで、アンケートに答えさせていただきました。
っていうか…一つ一つの答えが長すぎる!
マジでごめんなさいー。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

今日あった出来事は明日の朝にでもアップしまーす。
色々失敗しまくってやばいんだ、これが。
今日は早めに寝ます。。。
ではではまたね!!
| 嵐会 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
答え合わせだよ〜☆

ということでね。
嵐ちゃん中に失礼!!
今じゃないと更新できないんだもーん!

言いだしっぺが一番遅くなって申し訳ないですが。
この前の勝手に嵐会企画の答え合わせをしまーす☆
詳細は続きからどうぞ♪

続きを読む >>
| 嵐会 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
取り急ぎアップ(追記予定)

自分で考えた勝手に嵐会企画!
うっかりしてたらアップするのが遅くなっちゃったよ・・・
とりあえず大筋できてるセトリだけアップしまーす。
あとで追記する予定ですよねあしからず。

続きを読む >>
| 嵐会 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝手に予想嵐会企画

うわ、ちゃんと予告通りに更新してるよ!!(笑)
ということで。
「勝手に嵐会予想企画」
愛美の解答を更新しまーす。

なんのこと?って感じですよねー(苦笑)。
実はこの前相方と電話しながら雑誌をパラパラめくってたら、
TLさんで「My嵐歌ランキング16位→40位」を発表してるじゃないですか!!
二人で上位は何かなー?って予想しながら、
「これ、みんなで予想したらおもしろいんじゃない?」
って話になりまして。
じゃ、やっちゃうか!って(笑)

ということで、暇な嵐会メンバーが「これが15位以内に入ってると思う!」っていうのを、
ブログで発表させていただきます☆
TLさん、勝手にやってすみません(笑)。
もう完全に自分の好みが入っちゃってますので、
「こいつらこんなこと考えてるんだ〜」
くらいに思っていただければ幸いです。
特に順位とか関係なく、
「これ、入ってそう!」っていうのを並べただけなので、
No.は順位予想ではありません。
いくつ書いたかわからなくなっちゃうからね!!

ではでは愛美の解答は続きからどうぞー。

続きを読む >>
| 嵐会 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
3日間総まとめ

あー!もうGWも終わりですね・・・
ということで、

今回のマリオ合宿in愛美家

も終わってしまいました・・・
みんなが帰っちゃってすごいさみしいです。
とりあえずこの3日間の出来事は続きに書きまーす。
気づいたら嵐漬けな毎日でございました(笑)。
意外とみんな地元に来てて改めてびっくりで。
あー楽しかった!!

では、お暇な方は続きかたどうぞー!
完全に自己満日記ですけどね(笑)。
さ、明日から仕事頑張るぞー!

続きを読む >>
| 嵐会 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想企画☆完全版
相方から「貼り付けていいよー!」という許可がでたので…
愛美と相方の妄想萌え企画完全版(最初の一週間)を大公開したいと思います☆
完全なる妄想なので…あしからず♪
では続きからどうぞー!
続きを読む >>
| 嵐会 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想企画★グローブ座上演予定★7月24〜26日
ということで!!!
相方に続き妄想企画を考えました。
夏休み最初の一週間の後半戦でございます。
っていうか全然おもしろくないけども…あしからず!!
ただの愛美の願望でございます(笑)。
それでもいいって方は続きからどーぞ☆
続きを読む >>
| 嵐会 | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐会珍道中〜ロケ地巡り編〜

ということで・・・
行ってまいりました!!某ドラマロケ地巡りの旅
とっても楽しかったですよ〜!
ではスタート!!


えー・・・まず前夜祭(笑)。
これ、なんだと思いますか?

081118_215816.jpg

そう・・・

カツ丼

です!!
作っちゃったんだよね☆
前日からちな・愛コロ・沙也が泊まりにきたので☆
まずちなが最初に来たんで「作ってみようよ!」ということになり・・・
スーパーでカツを購入(笑)。
愛コロが到着した!と思ったら「宿題くん見てない〜」というので、
「まず見なさい!」
とテレビの前へ(笑)。
愛美がお風呂に入ってる間に観賞されてたんですが・・・

もう爆笑だよね!!

お風呂まで声が聞こえるんだな、これが。
お気に召したようでよかったです(笑)。

ということで、結果。


食べられないことはない。


ってことで満場一致☆
ま、それでいいんじゃないでしょうか。
さすが宿題くんクオリティー♪

沙也ちゃんだけはくるのが遅かったので、
残念ながらカツのみです(苦笑)。
でも普通に食べてたよね♪

あ、夜はみんなで庭師の振り込め用紙書いてましたー!
無事に書けてよかったです。
ちなみに、ロケ地めぐりながら郵便局で振り込んできました(笑)。


朝。
愛美はどうしても雑誌がほしかったので10時にとりあえず着替えて・・・
Cutとanan購入してきました!
ものすごくお腹いっぱいになりまして(苦笑)。
いやぁ・・・いいわ!!

支度に時間がかかったため(愛美のせいです、すみません)、
家を出発したのが12時ごろっていうね♪
それでも楽しいからいいんです。

まず行ったのが・・・
2話で兄妹が「ドル建て債権」を盗み聞き(?)したファミレス。
残念ながら人物が写ってる写真しかないため、
コレは画像アップなし。
さすがにまずいからね(苦笑)。
そのときは「どこだっけ〜」と座った位置が曖昧だったんですが、
今日、沙也ちゃんから「ビンゴで〜す」とのメールがっ!
はい、私達ご本人様たちが座ってたところに座っちゃいました☆
いやぁ、ウケルw
何がすごいってニノ担沙也ちゃん…功兄のところに座ってたよねぇ
覚えてなかったのにビンゴとかすげぇ!!
よかったね〜、ほんとに。


そして次。
お馴染み・・・

081119_145218.jpg

ジョージクルーニー!!

テラスはビニールシートがかかっていたのですが・・・
この文字だけは健在!
よかったよかった☆
もう大興奮で写真撮影。
ジョージさんがいなかったのは非常に残念ですがw
この上にお兄ちゃん住んでる設定なんだよね〜と思ったらテンションあがったさ〜!
一番の盛り上がりポイントだったよね☆


さてさて次。

大人の3兄妹にはあんまりなじみがないですが・・・
081119_162048.jpg

写真下手でごめんね・・・
こちらアリアケでございます。

ちょっと迷っちゃったけどもなんとか到着ー!
ま、迷ったおかげで美味しい昭和焼という食べ物も食べることができました。
あんこたっぷりで超美味しかったです!(そこ?)


さぁさぁさらにさらにヒット祈願した神社でお参りをして、
そのままTBSへ!

081120_203715.jpg

これがほしかったんです。
ハヤシライスは近所にあったんだけど、ビーフカレーはなかったもんで!
あ、ちなみにカレーを今日(20日)の夕飯に食べました☆
超おいしかった!
っていうかビーフカレーのビーフめちゃめちゃやわらかいんですが!!
もっと買っておこう。
なくなる前に買おう、そうしよう。


んで、こちら

081119_171443.jpg

サカスのイルミネーションです☆
キレイでしょ?
なんかしーのピアス(?)がイメージなんだとか??
すごいな〜って思いました。


ついでに局内に入ったら、
こんな…
081119_172712.jpg
衣装まで飾ってあったよ〜!
もしよろしければぜひ行ってみてください☆


そして最後!!
締めは高山でお馴染みのカフェ。
ただ…
案内された席が微妙だったために縁の写真はとれず。。。
その代わり…

081119_185107.jpg

色がわからなくてごめんね。
超空気読んでたからw
緑・紫・黄色・ピンク!!
タルトもとってもおいしかったです☆



ということで解散して終了いたしました。
昨日は地下鉄の1日乗車券をフル活用でした。
すごい元取ったよね(笑)。
よかったっす、マジで。
手帳に貼らなきゃな、うん。

ということでしたー!
お暇でしたらぜひぜひ回ってみてください(笑)。
っていうか…
うちらの1日激しいなw

| 嵐会 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヲタカラ
 愛コロと一緒にカラオケにいってまいりました
カラオケが久しぶりだったからめちゃめちゃ楽しかったです
とりあえず、忘年会で披露できるように某曲を練習しようと思ってます、はい。

ま、昨日電話してたら急に「カラオケ行きたい!」ってなったからいってきたんだけども。
たまにはこういうことがあってもいいじゃない!
家にこもってたところで卒論やったとは思えないので・・ね?
今からやろうと思います。
BGMはもちろんグリースのサントラで!!
勝手にグリース開演中だよ。
ほんとは大阪まで飛びたかったんだけどなぁ・・・
でも、ゼミあるし、
もあんまりないし
高校の同級生から「卒業旅行の相手決まってなかったら一緒にいかが?」とメールがきたのですが、
もう大学の子と行くの決めてるのでね・・・
国内なら付き合うよ!と言ってしまった(爆死)。
もういいよ!
今しか暇がないんだからめちゃめちゃ旅行行ってやる・・・
もれなく母への借金返済はさらに遅くなります。
それも致し方ない。
最近バイトも少ないしなー。
どうしたものか。
ま、あとでなんとかなるか(爆死)。


さて。
軽く夕飯食べて卒論をやろう。
ほんとはお好み焼きでもやろうと思ったんだけど、
なんか会社から「制服採寸のお知らせ」が届いていたもんで…
早急にダイエットをしなければいけない状態になっちゃったからさ
出来る限り1日の摂取カロリーを1400kcalに抑えたいと思っております(レコーディングダイエットにそう書いてあったので)。
後は運動かな…
やっぱDVD見ながら踊るのが一番いいですかね。
1日30分くらい。
・・・以外とそんな暇がないんだけどね
まぁ、なるようにしかならないので頑張りMAX(久々。
ということで。
明日はバイト(予定)と同期とお食事に行ってきます。
楽しみだけどドキドキだぁ
| 嵐会 | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日
本日は…

嵐会一周年記念日

でございました。
ま、つってもみんな忙しくて祝えたわけじゃないけどね☆
去年の今日は黄色い涙の展示の初日でさー、
みんなで観に行って、
その後ラクーアでご飯食べたっけな。。。
んで、嵐会合宿の日程を決めた日なのですよ。
その前からお互いのこと知ってたんだけどね。
一応この日が全員が初めてそろってご飯を食べた日なので、
今日ということになってるのです。

いやぁ、こんなに一緒に楽しくバカやれる仲間はいないので、
これからも仲良くできたらいいなーって思います。
最近、小田原城で撮った写真を持ち歩いてて、
色んな子に見せるんですが・・
大体の子が「おもしろいねー!」って言ってくれます、はい。
残念ながら文実メンバーにはこの面白さが通じませんでしたが・・・
う〜ん、そんなもんなのかなぁ??
ちょっとカルチャーショックでした(苦笑)。

ま、今日一緒に祝えなかったけども、
みんなの心はつながってるってことで!!
またそのうち集まりたいと思います☆

ほんとは今日愛コロちゃんと遊ぶはずだったのにね…
ごめんねー、ママンが来てます。
おかげで卒論がすーすーまーなーい!!(自業自得)
今からちょっとだけやろうとは思います♪(爆)
はぁ、明日朝からバイトなのにな。。。
頑張りMAX!
トマQも画面メモしなくちゃっ!!
ではでは。
第2章第3節を打ち込んだら寝ます。
明日は朝からバイトだもんっ!
| 嵐会 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/2PAGES >>