CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
本日のしやがれ

腹抱えて
笑いました!!


何今日のしやがれ!!
びっくりするくらいおもしろかった!!
もうね、なんで見ながら感想書かなかったんだと後悔ですよ。
おしいことしたなー(笑)。


とりあえず、
冒頭からバキューンが気になってしかたなくて。
何が編集で消されちゃってるの?
誰か教えて!!笑

そしてマツコの部屋ですよ。
ニノちゃんが食べられちゃう〜(泣)って思ってたら、
翔ちゃんと相葉さんのがもっと危なかった!!笑
どうせだったら潤くんと智くんも見たかったですね〜。

いや〜、マジでおもしろかった。
そりゃコーナー一つ削るわな。
もっと感想書きたいんだけど、
笑い疲れちゃったし明日も早いから寝るね。
すみません。
にしても来週も楽しみだなー!

では。

| バラエティ | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のVS嵐

ってなわけでリアルタイムでVS嵐見たよー!!
いやー、今日はパパンとキャッキャ言いながら見ました(笑)。
おもしろかったねー!


つーことで以下ネタバレありで感想です。
そこまで細かくないけど(笑)。

続きを読む >>
| バラエティ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
しやがれ感想

ただいまVS待ちでっす!!
なんか開始予定時間が早くなったとか・・・?
家にいてよかったよ。
1時間巻きとかそこまで多めに予約しておけないもの。
はぁ〜早く始まらないかなぁ?
っていうか嵐も負けたら誰か走るのかな・・・?
昨日のオープニングから「嵐には勝つ!」って言われてるので、
頑張って勝っていただきたいなーと思います。
頑張れ、嵐っ!!


ということで昨日の「嵐にしやがれ」の感想。
珍しいよね、愛美がエントリ分けて書くのとか(笑)。
今余裕があるし頑張っちゃおうかなー?って!!
国語の宿題(笑)、とりあえず頑張ってます。
でも見直しながらってわけにいかないから荒くなるとおもうけど・・・ごめんね?

とりあえず・・・

櫻井翔様は
神様です!!

だって、生田の名前を出してくれて・・・
しかも画像まで出してくれて…!(それをやったのはスタッフさんだ)
いやー、なんかうれしかったよ。
一番最初に名前出してもらえてね。
ニノちゃんもたくさん俳優さんの名前出しててさ。
って、い!う!か!
絶対その辺のメンツはニノちゃんも潤君も一緒にご飯食べたりしてるよね!?
もっとその話掘り下げていただきたかったなぁ。
まぁ仕方ない。

ぶっちゃけ昨日はそれだけでお腹いっぱいになっちゃって。
どうしようかと思ったわ!!
そして、どうしたらアニキゲストで斗真は出てくれますか?
何だったら嵐に教えられますか!?
みんなで考えようよー!(笑)
殺陣ってわけにもいかないだろうし・・
う〜ん、何かいいのないかしら?

あとなんか書こうとしてたんだけど忘れちゃった(爆死)。
思い出した!!(早)
旬ちゃまが翔君と智君のこと「アニキじゃないですか」っていってたでしょ?
それ聞いて、

相葉さんも
2日だけどアニキだぞ☆

って思ったんです(笑)。
ま、同い年だもんね!!
よしとしますか。


っていうかほんとに同世代トークいいね。
クラスの男子のトークってこんな感じなのかなー?って思ったよ。
ほら、愛美は中学以来クラスに男子いないから(笑)。
でもほのぼのしててめちゃくちゃ好きでした♪
ま、おしりフェチあたりから「お前ら、テレビでそんな話しちゃっていいの!?」とは思ったけど(笑)。
いやはや。
ほんとにトーク、面白かった。
1時間それでよかったもん!!
こういうときに宿題くんが恋しくなるよねー。
絶対ピンクオグさんも出てきて面白かったもの。
残念だなぁ。

もちろん、バイトの件もおもしろかったよ??
カフェオレとか(笑)。
ラテアートはぜひ潤君にもやってほしかったけどね。
いや・・・櫻井画伯に頑張ってもらうべきだったと思う!!笑
もし機会があれば、ぜひ。


そんな感じでしたー!
早くVS始まれっ!!

| バラエティ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝手にマネキン5
ということで、先日のSPのマネキン5ですが!!
非常に萌えたのは間違いない…!
だって嵐の番組に斗真が出るなんて、
昔じゃ考えられなかったですからね。゜(゜´Д`゜)゜。

が!!出来ることならもうちょっと絡んでほしかった。
っていうか違う対戦相手だったらどうなったんだろう・・・?と思ったわけです。
ということで、

こういう展開ならもっと萌えすぎて死んでたかも☆彡

的な自分の妄想を披露したいと思います(笑)。
完全に愛美のアホな妄想なんで苦情は受け付けませんよー!
暇潰し程度に考えていただければ幸いです☆彡
ではスタート!!


その1  こんな布陣はいかがですか?
ちょっと布陣が変わってたら絶対違う展開になってたと思う!
ということで・・・
「こんな布陣だったらよかったんじゃないかなー?」
というのを考えました。
ちなみに勝敗は考えないでただ対戦相手を書いただけです。
だって、嵐チームが買っちゃうもの・・・ハハ。。。

・先鋒 雅紀vs坂東さん
ごめん、愛美的には最初からあまりになってしまった(笑)。
きっと嵐チームは相葉さん押しでくると思うの。
何故なら勝ちに行きたいからっ!!
そこで、うぬぼれチームには「あえての」坂東さんにいっていただいて。
気づいたら「あれ、2人とも首に巻き巻きしてるぞ☆」っていう対決に。
それはそれでありなんじゃないでしょうか!?

・次鋒 翔さんvs矢作さん
これはもう譲れません(笑)。
マリーンズにはぜひぜひ共演していただかないと!!
っていうことで、嵐チームはきっと翔さんだろうな、と。
うぬぼれチームも「夏っぽい」っていうことできっと矢作さん。
そのままマリーンズコントまでやっていただいて。
みんなで大笑いしちゃえばいいと思う!!

・中堅 ニノvs要さん
見たかったんだよねー、流星対決(笑)。
マントの状態のときに、
ニノ「要くんはね〜(ごにょごにょ)」
要「ニノは・・・(ごにょごにょ)」
って当時のことを振り返りつつ、
服装の予想とかしそうじゃん!?
そのほうがおもしろかったんじゃないかなー?って思って。
っていうかそのほうがあーでもないこーでもないって、
お互い言いやすそうじゃないかな!?

・副将 智くんvs智也ベイベ
ここもなんか似た者同士だったからさぁ!!
対戦したら面白かったなーって思ってここに持ってきてみた。
うぬぼれチームのキャプテンは智也ベイベでしょ?
だからキャプテン対決ってことで☆彡
本来なら大将にもってくるべきところを願望的には副将。
ということは別にこれが大将戦でもかまわないってことです(笑)。
隣に並んで肩組んでくれたら可愛かったのにな〜って思います。

・大将 潤くんvs斗真くん
これはもう誰がなんと言おうと譲れません!!(笑)
これが見たかったんだもーん!!
ぜひぜひ、
マイケルジャクソン(もどき)vsMCハマー(もどき)
で戦っていただきたい!
っていうか結構しっくりくると思ったんだけどなぁ。
意外とこの2人が並んだらいい対決になったと思いません?
それに、ここのやんややんやが絶対可愛いもの…!!(笑)


その2  斗真vs各嵐メンの場合、どう絡むか!?
とりあえず、今回はとまたんが誰と戦っても嬉しかった!
だから、各嵐メンと当たったらどうなってたんだろう?
という妄想です(笑)。
潤君に関してはもう上に書いてあるんだけども(笑)。
ま、気にしないでくださーい。

vs潤
上にあるとおりなんですが(笑)
とりあえず潤くんは相手が斗真だと知った瞬間、
勝ち誇った顔をすると思うんです。
対する生田は
「勝てる気がしない…だっていつもおしゃれで目立つから…」
と言い出します(笑)。
そんな斗真に「お前だっていつもおしゃれじゃん!!」と言い出すニノと潤。
さらに相葉さんまで加わったらもう愛美は昇天…!!
ついでに「昔はさぁ…」みたいな話にまで持って行っていただきたい。
後、潤の服を見た斗真は
「今日の潤はマイケルジャクソンみたいだね」と言っちゃえばいい!!
そんな斗真に潤は「お前はほんとにMCハマーだな!!」と言えばいい!!
ついでに香水の話までしちゃえばいいんだ…!!
嵐メンは「斗真はベストのイメージ」という中、
潤くんは「斗真はシャツのイメージなんだけど」と言ってほしい。
っていうか、P誌には書いてあるんだからきっと発言はしてるんだよね?
カットされただけでしょ?
なんか残念すぎるっ!!
あーこれくらいにしとこう(笑)。
止まらなくなっちゃうもん!
(すでに長いね、ごめんね)

vsニノ
「次斗真だと思うから俺が行く!!」的なことを言ってたニノちゃん。
だからきっと斗真と当たったら、
「やっぱりな(ニヤリ)」と言ってくれるはず。
とことん弱気の斗真は「勝てる気がしない…」と一言。
すばやく潤様から「何弱気になってんだよ」との喝が入ると思われる(笑)。
っていうかぜひぜひここで、
とまたんのほっぺをニノちゃんに触っていただきたい!
なつかしいよね〜「斗真のほっぺは俺のもの☆」(言ってたよね?)。
あ、なんか話がずれちゃった。

vs相葉さん
きっと相葉さんは先鋒で間違いないと思うので、
ぶっちゃけ斗真が先鋒でくることはないと思われるから微妙なんだけど(笑)。
でも一番年下だしあえての1番に斗真を持ってきた場合ね。
きっと、相葉さんはおにいちゃん全開になると思うの。
だってMAINでは一番上と一番したじゃん!?
一番絡んでる記憶はないんだけど、
VS嵐に出たときもなんかおにいちゃんぶりたがってたし、
きっと、斗真を構いにいくはず。
斗真は相葉さんがおしゃれだって知ってるから相当ビビッて、
「絶対無理・・・勝てない・・・」って言いそうだよね!!
凹むのが容易に予想できますね(笑)。

VS翔さん
なんだかんだで「竹本」対決っ!(byハチクロ)
ツッコミ担当ニノちゃんが「竹本対決だ!」と言ってくれることでしょう。
で、他のメンバーだと勝てる気がしないって思ってる斗真。
今回はなんといっても売れ残り成績No.1の翔ちゃん。
オンエアでも、矢作さんに「勝てるよ!」って言ってたくらいだから、
相手が翔ちゃんだとわかってかなり安堵の表情を見せることでしょう。
そして、勝ち誇ったようにマントを脱ぐと思う!
さらに自慢げに「ダブルベスト」を見せる斗真!
「やるな〜」と驚く翔君!
ここで「ダブルパーカーはダメダメだったよ」と潤君からアドバイス?が。
きっとこれで斗真は凹むことでしょう(笑)。
っていうかP誌情報によると、翔君は斗真に
「『情熱大陸』見たけどおしゃれだった」
って言ってるらしいじゃん!
その辺もカットしないでいただきたかった・・・

VS智さん
もうこれはオンエアされちゃったからねー。
でもでも!
ここはさぁ〜もっと「魔王対決」を押してほしかったよね。
魔王のとき、一応智君押しの企画やってるんだからさ!!
「truth」流していただいて、
「ちょっと最後のシーン再現して!!」
という意見が入ってもいいと思う!!(笑)
そのままコント始めてたら面白かっただろうに・・・
悔やまれるぜ・・・!!



とまぁ、こんな感じですかね?(笑)
ほんとにくだらなくてつまらなくてすみません…
大変申し訳ない!!
笑っていただけたなら幸いでございます。

ちなみに、ほんとは長瀬くんと斗真だけが来た通常バージョンのマネキンも考えたかったんですけど・・・
愛美にそこまでの表現力がないのですみませんが今回はお許しを!
いや〜、色々妄想は広がるんですよ。
相方に言われた、
売れ残って一緒にソファに座って凹むじゅんいく
とかクソ萌えるじゃん!?
ねぇねぇ、最終回近辺に「ともとまでマネキンリベンジ」ってないですか?
実現していただけませんか?(笑)
関係者の皆様、ぜひぜひお願いいたします!!


はぁ〜すっきりした。
っていうか感想かいてないね、すみません・・・
全開のVSと違って全国放送だからみんな見れるじゃ〜ん?笑
時間ができたら書きたいと思います。
もうワンセグには落としてあるし!
別に電車の中でもできるもんね〜。

さて、ということで以上「勝手に妄想マネキン5SP」でした!
お粗末さまでしたm(__)m
| バラエティ | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌え死ぬんじゃないか!?
 今朝の質問の答えですが・・・
なち(@斗真)が答えてくれました。
それが・・・
まさかの・・・

潤君

ってことで!!
ワンセグではそこまで確認できなかったので、
おうちに帰ってきて確認しました。

マジだっ!!

潤君が

「かっこよかったよ」

っていってる…!!!!
え、なんですか?
これは幻聴ですか、幻覚ですか??
どんなツンデレですか??
あんだけ本番中は「なんで仮想してやるの?」とか言ってツンだったのに、
終わってみたら

かっこよかったよ(ニコニコデレデレ)

なんですか!?
ちょっとちょっと…

萌える

どうしてくれるんですか、この萌え!!!
ほんとに、嵐さんはとまたんのこと大好きですね。
なんか申し訳なくなるくらい。
もう、次はぜひぜひ!宿題くんに!
できることなら相葉すごろくに!!(マジかい)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
寝る前にもう1回確認します(見すぎです)。


そして、今日帰宅したら黄色い封筒が届いてました。
会報変わったねー!
紙質が変わってて「ん・・・?」って思ったけど、
嵐がファンのためにいろいろ考えてくれてるんだから…
嬉しい限りですねっ!!
また後でゆっくり読みたいと思います☆


とうとう6月も終わってしまうので・・・
仕事、追い詰められてきました。
ものすごく不安ですが、
頑張ってみようかなーと思います。
今日はヤル気が結構あるみたいです(笑)。
ではでは。

↓コメレス
続きを読む >>
| バラエティ | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
1時間フルですか??
 うたばん見てゲラゲラ笑ってました・・・

っていうか1時間丸ごと嵐っすか!?

最近、うたばんは一組しか出なくなったの??
めちゃめちゃびっくりしたんだけど!!
いや、嬉しい限りだけどね??
っていうか翔ちゃん大活躍だな(笑)。
お疲れ様です、ほんと。


それと・・・
昨日の嵐ちゃんの番宣(っていうかリニューアル後の総集編?)を母と妹(今日帰ってきたんです)と見てました。
真面目にまだ見てないんだよね、嵐ちゃん(笑)。
そしたらすっごいおもしろくて!!
母も「おもしろい!」って言ってたから相当だよね?

にしても…
最近翔ちゃんの扱い、どの番組でもひどくない?
すごい心配なんですが・・・・大丈夫??
キャスターとのギャップで売り出したいのかな??
それとも…
まぁ、なんにせよ、頑張ってるので応援していきたいと思います。



今日も5回くらいVS見たわけですが…(見すぎ)。
相方に言われたポイントがいまいちわかりません!!(爆)
もう1回見直します(マジかい)。
ここかな〜?とは思うんだけど、確証がないんだよね・・・
電話ください(どうした)。



後、自分の近況ですが。
やーっと美容院に行きまして。
髪の毛かなりすいて貰いました(笑)。
軽くなったよー!
朝、髪の毛しばるとき楽に出来るようになってることを信じてます。

軽くなったついでに。
愛美、1ヶ月前より2.5kgほど痩せました。
やーっとですよ。
この調子で8月の健康診断までにあと3kgやせたいんですけど…ダメかな??
もうちょい頑張ります。



ということで明日も仕事だしもう寝るわ。
おやすみなさーい。
| バラエティ | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
VS嵐 ゲスト魔女裁判チーム

 というわけで!!!
待ちに待ったこの日がやってまいりましたー!!
ほんとに、ほんとに待ってた。
ゲストで来たって聞いた後からほんとにここまで・・・長かった。。。
今日ついに、オンエアされたわけですが…
とりあえずすでに1回リピートしました。
そして、今からもう1回リピートしつつ、ネタバレ&感想をアップしたいと思います。

ネタバレ嫌な方は見ないでね☆
では、スタート!!

続きを読む >>
| バラエティ | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームな1日
 今日1日・・・
ずーっと

レイトン

やってました(笑)。
もうちょっとで終わる、終わる…
と思ってたら1日かかったよ(爆死)。
はぁ、やっとストーリーはクリアしました。
っていうか泣いた!
すっごい泣いたっ!!(爆)
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
レイトンってこんなに泣けたっけ?
っていうか…

最後の問題と思われたところからエンディングが終わるまでめちゃめちゃ長かったんですが!!

すっごいねぇ…大変だったよ(笑)。
でもおもしろかった!!
今度は謎をコンプリートするために頑張りまっす!!
たださぁ、今回愛美にはおまけのミニゲームが難しくて・・・
とても困っております(泣)。
どうしてもミニカーのゲームができないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
はぁ・・・
あとでまったりやろうと思います。

んで。
いいかげん先日のD−1の感想・レポなどなどをアップしようと思います。
つっても…
愛美の記憶なんてたかがしれてるけど(爆)。
今一応テレビつけながら打ってるので…
ちょいちょい頑張ります。

っていうか!
明日魔王DVD発売日だよね?
届くはずだよね?
メールは届いてないけど、
Webを確認したら出荷済みってなってるから大丈夫だよね!?
明日届くよね!?
サイコメトラーしおりの映像見てからじゃないとおばあちゃんちいけないよ!?(明日からおばあちゃんちにいくのだ)
はぁ…頼みますよ、TBSさん。


ということで一応画しときますねー。
っていうかアバウトでごめんね☆
続きを読む >>
| バラエティ | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
助っ人を入れよう!!

実家に帰ってまいりました。
今日はほとんど父親と車の話をしてます。
結局最初から愛美が「ほしいー!」と連呼していた車に決まりそうです。
でも・・・いつ頃買ってもらえるのだろうか??
ちょっとその辺がなんともいえません。。。
ま、年明けには見に行けたらいいな〜と思ってます
無事に買ったら報告しますねー!

んで、今日はお昼までに帰ってきたので、
ちゃ〜んとVS嵐をリアルタイムで見ることができました
超久々にちゃんと見たよ!!
っていうか・・・

めちゃめちゃ面白かったんですけど!!

沙也ちゃんに「愛美たちが見に行った回が一番おもしろかったんじゃん?」と言われましたがっ!!
それを上回る面白さでした。
っていうか

潤様VS日村さん

の構図がおもしろすぎて大爆笑でした!
そして、潤君400点キャッチとかイケメーンすぎるよ
かっこよすぎて愛美は死にそうでした
んで、心底思ったこと言っていいですか??
ギブアップとかあまりにありえない状況だったので、
次回バナナマンがリベンジするときに

とまたんをメンバーに入れればいい!!

とものすごく思いました。
助っ人とまたん、絶対よく働くよ?
いや、きっとゲームはものすごく下手だけども、
嵐はなんだかんだいって斗真に甘いから絶対手を抜きます。
特に潤様がっ!!
潤様と日村さんの間に入って潤君とにらみ合うとまたんを想像してくださいな。

心底萌える

どうしていいかわからないくらい萌える!
はぁ・・・実現してくれないかなぁ。
リアルに新春SPはそれでいいんじゃないかと思うよ。
とものすごく色々妄想したところでJW確認しにいったんだけど、

またトマゴト更新されてないんだけど・・・

あれですか、とまたんはEnjoyを目指してるんですか。
毎日更新していたあなたはどこに行ったんですか!?
疲れてるのかとは思うけども・・・
にのちゃんは毎日更新してるよ!?
そう考えるとやっぱりニノチャンはすごいよ。
イケメンだよ。
そのうちちゃんと更新してくれるといいなぁ。

ということで、今日は早く寝ます。
明日は同期と飲みだよー!
あぁ・・緊張する。。。

| バラエティ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレパ!!!

完全に危なかった…

呼吸困難になりました!!

ということで見ましたよ…

東京フレンドパーク

なんだろうあれ・・・

二人ともかわいすぎだっ

とりあえず、ぶっちゃけ抱きつきすぎだろ
っていうのはあったんですが…

かわいいからよし

もっとハグしてこう!!
むしろたりないっ!(言ってることが違う)

とりあえず、結果は激しくおしかったですね。
もうちょっとだったのに…
でも、もっとダメダメだと思ってたから、
よかったよかったってことで!

にしても、まさかダーツがテレビ祭りだとは思わなかったけど(笑)。
っていうか・・・

大チャンのためにボートを当てようとする斗真

と!!

斗真がほしかった商品が潤君と一緒のブルーレイ

っていう点が!!!!!

ものすごい萌えました。
死ぬかと思いました。

智君ほ商品にマジックセットが入ってなかったのが残念だったけど。
(東京ドームの嵐コンでニノちゃんがおねだり)
ま、急すぎますよね、さすがに(笑)。

そしてそして・・・

まさか出るとは思いませんでした、

「嵐の松潤とニノと相葉ちゃん」

という言葉!!

うーれーしーすーぎーるっ!

ほんとに、ほんとに死にそうでした。
嬉しすぎだっつーの!!

残念だったね、
嵐のなかで翔君の名前だけでてこなくて・・
きっと、とまたん竹本についてなかなかコメントしなかった罰だっ!
(この斗真担、結構根に持ってるみたいだよ)

もうとつ残念だったのは予告で流れたハグの映像が流れなかったことでしょうか・・・
カットされちゃったのかなぁ。。。
ま、CM録画できてるから問題ないけども!!

はぁ…
おなかいっぱいです!
ごちそうさまでしたっ!!

CHANGEが終わったらもう一回リピートします(笑)。

| バラエティ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/2PAGES >>