CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
夏虹最終回

ついに終わっちゃったよ〜!!!
ということで、以下感想。

続きを読む >>
| ドラマ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
次回、最終回

大雅くーん!!!!!


もう…今週の夏虹も最後に全部持ってかれちゃったよ。
来週が気になっちゃって仕方ないよ!!

ということで、以下ネタバレですのでご注意ください。

続きを読む >>
| ドラマ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
7話

ってことで今日も夏虹の感想ー!!

いやー、今日はチーフが体調不良で早退してくれたおかげで(心配なんだけどね)、
みんな早々と残業を切り上げたから余裕でバスに乗れました♪
まぁ、若干先週より到着が遅くなったんだけども。
それでも夏虹が始まるまでにはおうちに帰ってこれたよー!


で、ですよ。
今日もものすごくキュンキュンさせていただきました。
っていうかなんでこんなにはまってるんだ、自分…?と考えたんですが。

詩織さんを一途に思う大雅君が
好きすぎる

という結論に達しました。
まるで道明寺みたいじゃん、ずーっと好きでいるの。
あぁ、こんな風に愛されたら幸せなんだろうなってすっごく思いました。
うらやましすぎるぜ、詩織さん!!

そんで、潤君が言ってたピアノシーン。
これかっ!!
うん…指がキレイ!
ってことだけ言っとくわ(笑)。
にしてもこれ撮ったのが木曜…?
潤君の誕生日サプライズが昨日(で、来週オンエア?)ですよね?

かなりギリギリですね…

いや、前から気づいてはいたけども。
ほんとにギリギリなんでちょっと心配になってきました。
潤君あんまり無理しないでねー!


そんで、今日も個人的に兄弟のシーンに萌えました♪
だってお兄ちゃんも弟な大雅くんもかわいすぎるんだもんっ!!
何あの兄弟!
一家に一組ほしいよねっ!笑
大雅の給料聞いてお小遣いをあげようとするお兄ちゃん…
男前だよー!
イケメンすぎるよー!!
今後も仲のいい兄弟でいてほしいですね☆

あと、さ。
最近お風呂から上がるタイミングだからちゃんと見てなかったんだけど、
タイトルバック変わった?
ちょっとびっくりしちゃった。
それにも関係あるんだろうなー、来週の話!
ワークショップで大雅くんがどんなふうに成長してくれるかめっちゃ楽しみです!


さて。
来週はなんていったってお休みとったからちゃんとリアルタイムで見れるの!
問題なのは旅行から何時に帰ってくるかっていうところなんだけども・・
友達に「月9見たいから早く帰ろう!」って言わなきゃ(笑)。

そんな感じで夏虹の感想でしたー。

そういえば、潤くんの誕生日なのにケーキ食べてない…
明日も残業確定だし(月末なので作業予定を締めた)、
明後日も遅いだろうし・・
いつになったら食べれるのかっ!
ちゃんとお祝いしたよー!(泣)
ではでは。

| ドラマ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の夏虹

というわけで、
今日も残業だったけど夏虹に間に合わせるために急いで帰ってきたよー!
結果、最初10分くらいお風呂に入りながらワンセグ視聴でしたが(笑)。
でもでもほとんどちゃーんとリアルタイムで見れたから問題ナッシング!!

さ、ってなわけで今日の夏虹の感想〜☆
夏虹終わりに毎回のようにこうやって更新してるってことは、
自分相当好きなんだなw

今日はね・・・
大雅くんのエプロン姿に

萌 え ま し た

何あれ!
超似合ってるんですけど!!!!!!
最初「バンビーノ再来w」って思ったけど、
やっぱりイケメンだわー。
すごくかっこよかったです☆
あ〜、リアルに潤君料理うまいんだろうなぁ・・・
私にもぜひぜひごちそうしてください!(笑)

もう一つ、キュンとしたのは・・・

桜ちゃんとのセリフ練習

ですよね!!
あんな風に「好きだよ」って言われたら誰でも落ちるわっ!
超素敵だったわ!!
キュンキュンしすぎてどうしようかと思っちゃったじゃないのよまったくっ!!笑


そんな感じで夏虹の感想をお送りしましたっ!
いや〜、ほんとによかったなぁ。

ちなみにハナミズキ初日は外れました・・・
致し方ない!
こりゃ嵐コンに専念しろってことだと思って、準備することにしますね(笑)。

| ドラマ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝・ほぼリアルタイム☆

リアルタイムで夏虹見たかったから、
仕事終わりにダッシュしてバスに飛び乗って帰ってきました。
電車に乗るより15分巻きで帰ってこれたので、
タイトルバックまでお風呂に入りながらワンセグで見て、
後半はご飯食べながらリアルタイムで見ました〜☆
間に合ってよかった!!

ということでちょこっとだけ感想を。
いやぁ、今回も大雅くんがめちゃくちゃかわいかった♪
っていうかプールあがりの大雅君MAXイケメン!!
キュンキュンしたわ〜。
まぁキュンキュン具合でいうと最後の屋上のシーンもかなりキュンキュンしたけどね。
いや、あれはドキドキだな(笑)。
もう心臓バックバク鳴っちゃって大変でしたもん。
あんな風に大雅くんに抱きしめられちゃったらもうどうなることやら・・・!
興奮MAXでございましたよ、ほんと。
来週はどうなっちゃうんだろ〜?
福岡から帰ってこなかったら泣いちゃうよ!?愛美がっ!!(お前かよ)
とにかくおもしろかったです♪

あと、個人的に好きなのはシーンカットのあとの電話祭りね。
なんだかんだで大雅くん人気者やん☆
切っちゃうなんてかわいそうに!!
お兄ちゃんなんて学校で見てくれてるんだよ!?
感謝しなと!
でもシーンカットは残念だったね・・・
今後頑張りましょう、うん(笑)。

そんなこんなで今週も兄弟シーンはかなりのヒットでした。
お兄ちゃんもイケメン♪
いーなー、しおりさんはこんなイケメン二人に好かれちゃって!
うらやましいぞー!

ということでだだはまりな愛美でした(笑)。
来週もほぼリアルタイムで見れるといいなぁ。
じゃ!

| ドラマ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏虹2話

びっくりするくらい夏休みの宿題(国語)実践してますね!
今日は定時で帰れたので(チーフありがとうございます!)、
ちゃんと準備してリアルタイムで見られました☆
見ながらメモ帳に感想書いてたんだけど、
なんかひどいことになってしまっているので・・・
適当なところをちゃんと文章にして書きます、はい。


そうそう。
忘れないように会社であった嵐ゴト的なのを。
去年、愛美のOJTをやってくれてた先輩と、
嵐好きな2年上の先輩と休憩が一緒の今週。
休憩時間にテレビをつけたら流星の絆がやってて。
そこからなぜか嵐トークに(笑)。
そしたらOJTをやってくれてた先輩が、
「私さー、お正月にやってた嵐のドラマ結構好きなんだよね。
 DVD売ってるの見て、買おうか悩んじゃった」
とな。

マジですか!!

いやいや、愛美もあのドラマは相当大ヒットだったんだけども
一般の方にそう言ってもらえるとうれしいよねー♪
あとは、会社帰りに偶然違う部の先輩に会って!
そしたらなんと、

嵐コン入るってー♪

しかも4日!
愛美もいるよっ!って(笑)
いやぁ、楽しみです。
グッズはお早めにって言っておきました(笑)。
いやぁ、楽しみですねぇ。

詳しい話はまた明日!
続きから簡単だけど感想です。

続きを読む >>
| ドラマ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマイル
以下、スマイルネタバレ含むのでご注意ください。
続きを読む >>
| ドラマ | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
わかってたけど
以下、スマイルの内容含みますのでご注意ください。
続きを読む >>
| ドラマ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
見覚えありませんか?
 うわ・・ヴォイス直後に更新とか初じゃね!?
いやいや、色々忙しくてねー。
なかなか更新できなかったんですよ。
やっとバイトも慣れてきて?なんとかなってきたので・・
今日はレッツ更新☆

つーわけで・・・

とまたんが可愛すぎて死にそう!!

なんだろう…
よくわかんないけど今回は可愛くて萌えました。
っていうか、

未来ちゃんちっちゃっ!
とまたんでかっ!!

っていう衝撃?
こんなに身長差あるんかいっ!
びっくりだっつーの!
そこにもとても萌えたし・・・
バイトのシーンが多かったように思えたから、

あの服に心底萌えた

っていうのもありましたよ、えぇ。

あー、かわいい。
あー、かわいい!
あー、かわいい
!!(おちつけ)


やっぱいいね、あの衣装

んで。
今回の一番の驚きポイント。
もんじゃ屋のシーンさ・・
見覚えありませんでしたか?
あれ・・・

イケパラのお好み焼き屋さん



一緒!!

なんですよ。
見ててびっくりしちゃった。
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!って。
ま、餃子もんじゃは商品になかったけども(この前行った人/笑)。
いやぁ、一番テンションあがったわ!!
また行ってこよーっと。


ということで…
バイト、頑張ってます。
とりあえず、頑張ってます(笑)。
今日はね、一日で先週1週間分のお客さんを相手にしました。
さすが、今日がほんとに初日だけあるよね☆
これからもっと忙しくなるんだろうなぁ…
いやだなぁ。
でも頑張ろう。
ただ、先週末がおばあちゃんちであんまり稼げなかったからなぁ。
困っちゃうっ!
なんとかせねばならんね、うん。

ではでは。
宿題君まで起きてられるかなぁ?
頑張ります。
| ドラマ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
終わってしまった・・・!!

流星の絆が終わってしまったよー!!!!!

悲しすぎる…
寂しすぎる(号泣)。
ほんとは更新しないで寝ようと思ってたんですが、
いてもたってもいられなくなってしまったのでとりあえずパソコンを立ち上げてみました(笑)。
一応感想は隠しておきます☆
だって、きっとまだ沙也(@おにぃ)が見てないと思うから(笑)。
ネタバレはいかんよね、うん。

でも、これだけはいっとく!!


めちゃめちゃよかった!!

続きを読む >>
| ドラマ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/3PAGES >>