CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
Time(初回限定盤)
Time(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤
RECOMMEND
RECOMMEND
ツイッター
OTHERS
SPONSORED
2015年総まとめ
10月に買ったiPadよりこんばんわ。
今年もまとめの時間がやってきました。
でも、今年は大して大きな事はなかった。。。
いや、海外行ったか(笑)。
ほんとそそれくらい!

何はともあれ今年もお世話になりました。
最近、毎朝の生存確認程度にしか更新してませんが、
お付き合いいただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおお願いいたします。
では、まとめは続きからどうぞ!
続きを読む >>
| 日記 | 19:45 | comments(0) | - |
2014年総まとめ
久々にパソコンから更新しております。
いっつも電車待ちの時間にスマホからの更新なのでね。
なんで急にパソコンからか?というと・・・
毎年恒例、今年の振り返りをしようと思いまして!!
たいしたことしてないけど、
一応、ね。
まとめることは大事よ!!
詳細は続きからどうぞー!

何はともあれ、皆様今年も1年お世話になりました。
今年もとっても楽しかったです!!
また、来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を〜♪
続きを読む >>
| 日記 | 17:32 | comments(0) | - |
ワク学大阪校 15日1部 萌えレポ(とりあえず完了)

みなさまどうもこんちには。
ガッツリ大阪を楽しませてもらってます。
15日2部はお休みで、
1部のみで早退(笑)したのでレポアップします。


とりあえず、萌え中心のレポにしたいと思っています。
ノートにメモった内容と、
自分の記憶を頼りに書いているだけなので間違いも多いと思いますが、
その点についてご理解いただける方のみこの先にお進みください。

続きを読む >>
| 日記 | 16:04 | comments(0) | - |
練習中
うわ、うっかり昨日の写真こっちにアップしてたorz
まぁいっか(笑)。

やっぱり最近土日の更新が減ってるな・・・
別に大したことしてないんだりどね。

ってことで昨日はママンと一緒におでかけしてきました!
行き先は某巨大会員制アメリカンスーパー!!
大学生の時に大学の近くのところに1回だけいったことがあったんだけど、
それ以来ぜんぜん行ってなくて。
久々にいけてとっても楽しかったです(笑)。
いやー、ほんとに大きいよね!!
そして、前はぜんぜん気づかなかったけど、試食が多いのね(笑)。
色々食べて参りました(笑)。
個人的にはえびワンタンヌードルがほしかったんだけど・・・
高いと言われて却下されてしまいました(泣)。
たしかに香料使ってたしな。
我が家の舌にはあんまりあわなかったかもしれませんね。

で、タイトルなんですが・・・
ただいま、かな入力練習中です。
といいつつ、
今日の更新も3行くらい打って断念しました。。。
いやね、最近ローマ字入力って時間かかるなって思って。
自分のタイピングの早さだとそんなに変わらないのかもしれないんだけど・・・
同じ速さでかな入力できたら同じ時間で大体倍の量の文字入力が出来るなって。
レポあげながら「もっと早く正確に打てたらいいのに!!」という気持ちになりまして。
最近仕事も比較的暇なので(おい)、できるだけかな入力するようにしてます。
っていうか、たまたまこないだ自分のパソコンがかな入力になってたから、
そのまま打ってみたら意外と楽しかったからっていうのが一番の理由かもしれないです(笑)。
ただねぇー、
かな入力って()とか!とか?とかがシフトキーと一緒の入力じゃできなくて。
結局英字入力にしなきゃいけないから不便なんだよなー。
中々難しいね。
んー、でもまぁちょいちょいやっていきたいと思います!!
もともと、中学の最初くらいまではかな入力してたんだよね・・・
無事に戻すことができるのか!?否か!?
乞うご期待!笑
とりあえず、そのうちタイピングソフトでもやってみます(笑)。


ってことで今日はこの辺で。
あ、ちなみに今日はちょっと出かけたらだけで、
あとはおうちでまったりしてました(笑)。
まぁ、来週はでかけちゃうし・・・たまにはいいよね!!
ではではまたね!
| 日記 | 20:37 | - | - |
再放送祭

しやがれ始まっちゃったー!!
ってことで、しやがれ待機中に更新しようとしたのに間に合いませんでした(苦笑)。
はて、最初のCM中にどこまで更新できるかな・・・?

今日は何故か再放送祭!
最後の約束に、しやがれ傑作選(福くんの回)に。
ということで、私はウチワを作りながら見てました☆
非常におもしろかったー!!
最後の約束とか大好物だからね!
今日見て思ったのは、自分を完全に登場人物に重ねてるからおもしろいんだってことがわかったことかな…(笑)。
なんか、すみません。。。
あんなにできた人間ではないに重ねるとか失礼だよね。。。
でも好きなものは仕方ない!!
あとでDVDでもみようっと。

ってことで、明日からは遠征!
1泊だけど遠征!
月曜日はお休みとってあるし!
チーフには「火曜日、休むなよ」って言われてるけど・・・きっと大丈夫だよね☆
頑張って会社にはいきます。


あ、しやがれ始まっちゃったよ。
ということで今日はご報告だけ。
パソコンもってくことにしたんで、
レポもあげられたらあげますね。
がんばりまーす。

ではでは!
しやがれに集中!

| 日記 | 22:14 | - | - |
あけまして
新年、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 とはいうものの、イマイチ年が明けた実感がありません(苦笑)。 母も同じこと言ってるんだよね、なんでだろう。 でも、きっとみんな同じこと思ってるんだろうなーと。 今年は1通しか年賀メールが来ていない・・・!笑 私も送ってないんだけどさ(苦笑)。 とりあえず、これから会う人達には年賀状を書こうと思います(今から?笑)。 会社の人に年賀状を出すのってすっごくめんどくさいけど、 友達に出すのって中々いいものなのね〜。 う〜ん、私も年をとったのかな??笑 そして、今年の目標は、 昨日も言ったとおり「やってみたいことに挑戦する」なんですが・・・ ここ最近、というより9月に占いをしてもらった時以来ずーっと、 「我が強すぎる」という結果が出ていまして。 今日やったおみくじでも「主義主張をはっきり出さない方が良い」といわれてしまいました(泣)。 どうやら自分の意見は出さない方がいいみたいです。 気をつけよう・・・。 確かに、自分でも中学生の時みたいな性格に戻ってる気がするもん。 非常に危険だ!! また友達がいなくなる・・・ ということで、誰かといるときは誰かの意見にあわせたいと思います(笑)。 ただねー、周りに優柔不断な子が多いもんで(笑)。 中々決まらないんだよねぇ・・・。 よし、じゃあ相手の意見を聞きだせるように頑張ろう、そうしよう!! きっと、自分に余裕がないことの表れだとは思っているので、 落ち着いて行動したほうがいいんだろうな〜。 はて、じゃあしばらくおとなしくしてようかな。 ・・・と言いつつも新年早々遠征祭りなんだよね(笑)。 でもまぁ、それもありだよね、うん!!笑 そんなわけでちょっぴり凹みながら迎えた新年ですが、 おみくじ見たら、学業のところはいい感じだったので。 まだまだ頑張って勉強していきたいなーと思います。 3月はTOEIC受けたいな…1月は申し込み忘れちゃったから(苦笑)。 スコアがあがるように頑張ります。 えーっと、そんな感じ?笑 早々、紅白は今年もガッツリ見させていただきました☆ 個人的には中々嵐さんよかったんじゃないかー?と思ってます♪ っていうか、ディズニー×嵐のコラボは相変わらず間違いないよね・・・! ちょーよかった!>< 後でリピートしようと思いまーす。 カウコンは残念なところもあったけど(嵐さんが収録とか。。。)、 前回よりもよかったんじゃないかなーと思いました(だいぶ上からですね)。 しかし、とまたんが日本にいないっていうのがなんていうか、なんていうか・・・ 去年みたいな理由だったらまだわかるんだけど、 そうじゃない国外逃亡って、どうなの!? なんか、さみしいなーと思います、はい。 そうか、モヤっとしてるのはそれのせいだっ!!! まったく、とまたんめっ!!笑 はぁ〜すっきりした♪ ということで、新年のご挨拶など等はこの辺で終了させていただきます。 今日は、高校時代の塾の同窓会があるのー!! どんなんだかちょっと怖いけど・・・ 友達と一緒に行くからきっと大丈夫です(笑)。 いってきます! では、またねー! 今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。
| 日記 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年まとめ

1回頑張ってまとめを書いてたんだけど・・
間違って全部消えた。。。
いつも、直に書いちゃいけないって思ってるのになぁ。
こういうとこ、相変わらずダメだよね(号泣)。
ということで、2011年総まとめのやりなおしです。。。
多分、予定よりも短い内容になると思う。。。

なんか、書いてたら恥ずかしくなっちゃったから、
読む方は続きからご覧ください。

続きを読む >>
| 日記 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
行きたくなりました

どうも皆様こんばんわ。
今日は1日おうちでまったりしてました、愛美です。
っていってもイマイチ体が休まってないけど・・・
何故だ!?
さっきから頭がぼーっとしてるぞ・・?
ついに風邪でも引いたかしら?
嫌だなー。

そんなわけで、今日は部屋にほぼこもってテレビ見たりHDDに残してある番組見たり・・
ちょこっとダビングしたりしてました。
なかなかHDDの容量は増えないねぇ・・・
いや、自分のせいだっていうのは重々承知してますwww
だってさぁ、めんどくさいじゃん(爆死)。
最近勝手に使ってるダイニングのレコーダーは、
パパンが勝手に編集してくれるからいいんだけども(笑)。
いやほんと最近、早送りしてても、嵐や斗真が出るとわかるんだって。
CMもわかるんだって!笑
どんだけだ、うちの父(笑)。
愛美にとってはありがたいことだけども。
いやぁ、自分の部屋はほんとにあとでなんとかします。
明日もちょこっと編集したいなぁ。

ってなわけで明日はちょこっと東京までおでかけしてきます(またか/笑)。
友達とランチしてくるよー!
ほんとはついでに旅行の予約もしようと思ってたんだけど…
実は今日の源氏特番見てたら京都に行きたくなりまして。
しかも、友達がみんなして「縁結びを!」と言ってる中の良縁特集。
こりゃ、京都行くしかなくね?と勝手に思ってるわけですが・・・
今回の企画の途中で一瞬京都って話も出たんだけど、
宿泊費以外が結構かかるからって言って却下になったんだよね。
でも、神社だったらそんなに拝観料かからないし・・
京都もありかなぁ?
今回は嵐山いくとかじゃないから、
京都の中でそんなに遠出もしないし(笑)。
とりあえず、みんなにメールでもしてみるかー。

ってなわけで、ちょっくらまた検討してみまっす。
いやぁ、毎回幹事やるのも大変だよね(笑)。
好きだからいいけどwww
さて、関係者の皆様にメールして、
しやがれに備えよう!!
明日の準備もしなくちゃ。
やることいっぱい!頑張る!!
ではでは〜。


↓コメレス

続きを読む >>
| 日記 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気の源
おはようございます。
昨日はうっかり更新できなくてすみません。
TOEIC受けた後に、高校の同級生(含むハイジ)とご飯食べに行ったら遅くなっちゃって(汗)。
帰ってきたら22時過ぎてたよ(引き止めてごめんね)。

そんなこんなで今日は連休最終日!
なんかもう、お休み終わっちゃうのが嫌過ぎるっ!!
働きたいけどあの会社じゃ嫌だー(どーん!笑)。
いや、大丈夫です。
もう少し頑張るって決めたから頑張るのです。

そのこともあってか、ここ数日悶々としてたんだけども…
さっき、セブンネットのBWが届いていたことに気づいて、
エナジーソング聞いたら超絶元気でた☆(ザ・単純/笑)
私の元気の源はやっぱり嵐だわ。

結局、私の悩みなんてちっちゃいんだよ!!
そんなことはよくわかってるんだ・・・
ちょっと、疲れてて消化不良だっただけ。
私なんかよりもっと頑張ってる人はいるんだから、
もっと頑張らなきゃダメだよねー!

ということで、ざっくりですが解決しました(笑)。
一応、今日は1日おうちで休みます。
ただ、買い物には行こうかな…
母に色々頼まれたしな。
ま、今のところはまだいいや(笑)。
でも、源氏のハガキは書かなきゃ…
何枚書けばいいだろう…?
っていうか、ハガキ買いに行かなくちゃっ!!
やることいっぱいやんorz

・・・うん、もうちょっと休んだらにするね。
今朝頑張って早め(っていっても、会社行くよりずいぶん遅い)に起きたから、
体が動かないの(ダメじゃん)。
もうちょっと充電してから動きます、はい。

ではでは〜。
まとなってなくてごめんなさーい!!
| 日記 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
準備万端?
どうもみなさまこんぱんわ。
ここ数日夜の更新ですみません。。。
休みだとあれだね、タイミングが難しいね。


というわけで、今日は地元でまったりしておりました。
お昼前まで寝て、
ご飯食べて調べ物をして、
ちょこっと買い物に行って。
帰ってきて、明日からの準備をして、
お風呂入ってご飯食べて・・・
今に至ります(笑)。
パスポートも持ったし、
チケットも持ったし、
行きの新幹線の切符も買ってあるし。
あとは、洗い流さないトリートメントを持って、
デジカメの充電が終わったら持てば終わりだな。
9月のときにかったガイドブックと、
先月買ったディズニーファンも持ったからねっ!!
今回も気合が入っております!!
楽しみだなぁ♪

とりあえず、雨は降らないみたいなので一安心ですが・・・
なんか、風が強そう??
うーん、何故愛美が行くときはこんなに風が強いのか。
風が強いとショーが中止になっちゃうから嫌なんだよね。。。
うーん、うまいこと行ってほしいものですわ。

そんなこんなで準備万端に思えますが!
実は、結局舞台の戯曲が読めてません・・・
読みたいんだけど、勇気がないというか。
ほんとは、舞台見て読んでからまた見るのが正解だよね。
そんなにチケットが取れるかー!バカー!!(号泣)
でもでも、見れない方も大勢いるわけですから。
見れるだけで幸せです。
ガッツリ拝んできます・・・!

さ、特番始まる前に色々終わらせよう。
ではまたねー!
| 日記 | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

 1/63PAGES >>